好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

ワン・ダウン

一回失敗して、ワン・ダウンの人が居る。

おめぁ、今、眠ってる。

今日の疲れからか。

失敗しても良いんだよ、
もし、次にもっとやれりゃ、...。

だけど、ほんとは、もっともっと
チャレンジして欲しかったんだよ。

口にゃ出さねけどよ。

プレッシャを与えてぇ訳じゃぁね。

おいら、ただ、期待してんだよ。

おめがおいらと似てっから、
もっと良いとこ、似て欲しんだよ。

できれば、おめを谷底に落としてぇくれなんだけどよ、
おいらには谷がどこにあっか分かんねんだ。

だってよぉ、どしたら、おめが持ってる力(ちから)、
外へ引っ張り出させられっかよぉ、
おいらには分かんねんだ。