好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

げたげたげた

王だいれくしょんさんて
あらしみてなグルゥプのお歌。
おいらの今の気持ち。

おいら、くぅるにゃやっぱなれねべ、
おめさん見てる時わよ、
かっか来ちもぉ、
はぁとドッキンドッキンだべ、
空高くぶっ飛んじまいそなくれ、
それかおめさん、おいらのクリプトナイトだべ、
おめさんにゃ、めろめろだぁ、
凍りついて息も絶え絶え、
どぉにかしねきゃなんめぇ、
分かって欲しんだ、ただそれだけ、
おいらにゃ、今おめさんが必要、
だって、おめさん、アレ持ってんじゃん。

出ろ、出ろ、出ちめってんだ、おいらの頭ン中から、
おいらの腕の中によぉ、
分かんね、分かんね、全然分かんねけんど、
おいらソレ欲しぃ、
おめさんが持ってっもの。

おいらが壁よじ登っても、
おめさん、気付く気配全く無し、
おいら、気ぃ狂っちまいそ、
まいんち、まい晩、
こっから抜け出さにゃなんねぇ、
どしても、おめさんのこと、知りてんだよ、
おめさんと一緒に居てぇんだ、
だって、おめさん、アレ持ってっから。

出ろ、出ろ、出てけってんだ、おいらン頭から、
で、おいらの腕ん中に来な、
何で、何で、何でか分かんねよ、
けど、おいらソレ必要なんだ。