好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきやした

久々の華金。 苦節2年と6ヶ月くれ。 浅草Yへと。 聞けば、遠く山口のお方が 最近来られたとか。 今日も、優しいはぁと持った お方のお陰で、楽しくすごせました。 こして、ジンセ、流されるままに生も、 股ジンセ。 ふぅーい、短時間だけど、 楽しかった。

蓮の花見に

行ったけど、まだまだだった。 雨上がりの湿った空気の中、 紫陽花を眺めつつ散歩。 6月の光は、暑く…。

ピカード艦長

に会えて良かった。 おいら、マニアじゃ無いけど、 この人、なんと無く好きだから。 勿論、X-Menのプロフェッサとして。 映画は、おいら的には、まあまあかな。 自分が良く知ってる俳優が 少なくなってきたから、 そのお、顔を見に。

ヤダ、も

この臭い。 華麗臭は大歓迎だけど、1メートル以上離れてても 感じられるこの激臭さ。 本人は分からないとしても、 家族とかどうなんだろ。 おいらは、ただただ離れてるしかない。 やりきれないなぁ。 この強烈タバコ臭。

久々の

山の手線内側への、出張だべさ。 久々の朝の通勤ラッシュの電車乗ったよ。 1/3はスマホ、 座席に座った人はうたた寝、 リュック背負いっぱの若い者も…。 いやあ、こんなに大勢が仕事して ニッポン動かしてんのかと 感動の瞬間。 ニッポン人は頑張ってるね。