好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいブレ

どーです、黄色いブリーフと茶色のステテコの組み合わせは。 ステテコとか下着は白がいいって人は多いでしょうけどね。

夜フン

夜、六尺褌で寝てると、尻の食い込みのせいか、朝勃ちしてることがある。 弱くなった気はするが、食い込ませるのは確かに刺激がある。 女好きの人も男好きの人も、この食い込みはお試しあれ。

親父ブリーフとズボン下

寒くなってきたので、厚手の下着になってます。 家では股引、会社行く時は、七分のズボン下。その下は、パンツ、褌、日によって色々。

視点を変えて

褌を外して、股引の股間部分を撮影してみました。

ステテコ(あるいはズボン下)に褌は良く似合う

富士には、月見草が似合うという ステテコ、ズボン下には、褌が似合う よれたデカパンの裾が透けて見えたり、 ブリーフラインが見えたりするのも良い 股引(くるぶしまであるもの)には申又が良く似合う 若者よ、パンツとステテコ、ズボン下、股引の重ね履きは…

緑の褌です

褌の生地は固めです。まだ、そんなに洗ってないから。 ステテコも染めた直後で生地がごわごわでした。 ズボンのももの辺りに縦線が出てましたが、気が付かない振りをしてました。

不思議とズレない

この褌は、固めの布のせいか、不思議とズレなかったです。 尿意のせいか、朝、ちんぽが硬くなっててうれしかった。

角度を変えて

変わり映えしない下着だけど、角度を変えて見てみたら、どうかなあ? おじさんなら、堂々とステテコ、ズボン下、股引、タイツで勝負しよ。 (って別に果し合いじゃなくって、見せっこするだけだけどね。 ちなみに、おじさん下着なら、他の下着でも勝負できるか…

昼は、ズボン下。七分だよ

ブリーフは、生地がところどころ薄くなりかけ。だけどその分履きやすい。 モモのゴムは緩くて、尻に食い込む感じだった。中国産の安いズボン下なので、 生地が薄くて、この時期にぴったりの感じ。

夜は褌

夜は褌で、ムスコを横から引っ張り出してかわいがります。 涙を流すまで。

今日の下穿き

今日は、ズボン下でした。

またまた、ブロード(柄物)

またまた、ブロードの柄物です。越中褌と組み合わせてみました。

夜の衣装

このところ、幾分寒くなったので、パジャマ代わりに、股引をはいて寝ました。 その下は、六尺褌でした。写真では、ちょっと汚く見えますが、白い褌を自分で染めたものです。

昨日のステテコ

ブロードのステテコでした。今日は、朝方良い天気なので、褌にステテコで行こうな。

10月6日今日のステテコ

今日は、ブロードのステテコです。その下は、ブリーフ。 家に帰ったら、お尻のところにシミがありました。 別にお腹の調子はそんなに悪くは無かったんですが。