好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

復興進まず

おいらは見た、岩手県で。 あまちゃんだけの一時的元気じゃ駄目。 震災者の復興進める気はあんのかな自民の方々は? 野党の時だけカッコつけてたのかな? ゲンパツの売り込み? ホントに必要なこと、やれてんだろか? 議員さんの給与削って、 分けて上げたら?

暑さにも負けず

今日も、変わりデカパンと クレープのステテコで、 快適生活。 あー、原パツのない時代は 良かった。 縁台で風受けて、 夕方の至福の時、 味わいてぇ。 ステテコ一丁で、 蚊と格闘しながら。

初スマ投稿

いぁ、そのう、 画面からの入力が初。 このスマ噂通り、あっちゅう間に 熱くなる。 そしたらだんまりモォドに...。 ま、日本語が入るだけ良いかな。 親父的スマホ生活始まる。 ドコモ的電波使えっから、 まぁま便利。 来週の家族旅行で、っちょい、 頑張って…

選虚に行こぜ

投票所に行くことに価値がある。 どんなに、争点ズレてても、 応援したい候補者無しでも、 応援したい政党無しでも、 順番に消虚していって 残った方に一俵入れる。 哀っしけど、これが ニッポンの選虚の現実、 いっつかホンモノの政治家が 登場すること夢見…

オパイに手当てて

考えて見なよ。 ヒトのじゃねよ、自分の、な。 ヒトは虐められるために生まれたじゃ、ね。 ヒトは虐待されるために生まれたじゃ、ね。 誰もみな、弱いはぁとの持ち主。 つえと想う奴は、つえもん同士で 喧嘩でも何でもすりゃ良いじゃん。 よえもんを巻き込ん…

ケツ断

暑くって、汗掻き過ぎて、 カイカイしてたら、 ケツが2つに割れたっち訳 じゃないよ。 3日3晩悩んだあげくに、 ほとんどすまほ買うつもりに...。 電池の持ち悪く、通話出来ない奴。 そろそろおいらも、愛絵巣零位置から卒業かな? メモリも少なく、安定動…

小雷雨

雷雨の御蔭でやや涼しく。 昼は、時々越中に短パンだけど、 室内ではステテコオンリに。 やっぱね、ステテコでの外歩きは、 ちょい気兼ね。 カミサンに怒られそやからね。 はぁー、昼寝したせいで、 頭はやや快適。 このとこ仕事で何か頭 ずっとぼんやりして…

チウハイ

酎ハイじぁーねっす。 そら、もちっ、チウしてハイ なんす。 あー、おいちかった。 ひっさびさのデープチウ、 ベロ吸出しがも、癖んなりそ。 こして、おいらの華金リリーフぁ、 円満痒いケツ。 明日からの家庭さぁびす、 頑張んべっと。

金華

やや遅くなりやしたけんど、 浅草まで暑気払い、 行ってきまっ。 何で今日かって? それは、先週床屋行ったから。 少しぁモテんべや。 明日から3連休やし、 今日もでれでれ仕事しちったけど、 熱中症回避した自分に ごほうび。 何のこっちゃわからんけど、 …

あちっす

この暑さ、何だろね。 仕事場でも、クレープのステテコ一丁 になりてぇ気分。 もちっ、上下ともクレープで。 夕涼みとか、冷えた生ビールとか、 欲しいね。 それと、夕立ちに... 朝立ちに。

ひっぺがし

ひっぺがし まず、座る前に びっちしとお肌にまとぁりつく下穿きを べりべりと剥がす。 きぃぁっ、この面倒なことっ! そしねと運賃具すたいるにぁ入れね。 それにしても暑いよね。 ウンもなかなか出ず。 空砲の屁だけが、 勢い良く空気を揺らす。

暑い夜

おいら、人肌の温もりが好きなんすけどぉ。 ちょっと空気が暑過ぎなんすけどぉ。 寝る前にやや低めの温度のシャワー浴びて 汗流さんと、臭っ。 自分でゆうのも何やけどぉ。 まだまだエヤコンは不要。 ゲンパツの電気使うくれなら、 がまんがまん。 かぁぜよ…

今日三等

くれのかわゆい名前だったら、 一俵入れても良いんだけどな。 今時、赤いちゃんちゃんこでも、ねべ。 そろそろ強酸主義から脱却して 欲しいよね。 自民党はやだし、 民主党は....だし、 何かねぇ。 創価学会も、ないよねぇ。 投票先が無いんだよね。 仕方が…

サッカーぼぉる?

ヒトの足蹴っても知らんぷり して通り過ぎてく。 「あ、ごめん」 くれゆあいいのに。 それとも、ヒトが居ることに 気付いてねぇーの? この国は、どなっちゃうの? 宗教的な縛りが無く、 規範がない。 女に限ったことじゃねけど、 モラルはどこいったの? ヒ…

ついんくるついんくる

やぁー、おいらも彦星さんみてに、 だれだか川の向こう岸の人に会えっだろか? やぁだぁ、三途の川じゃねぇよ。 寅さんの柴又の川の渡しでもねぇよ。 りぃつるすたの河の向こうに 赤い糸で結ばれたヒトが待ってるぅ。 夢だよねぇ、ロマンだよねぇ。 クリスマ…

暑くなりそな夜

も、夜は、クレープのステテコ一丁 に限るね。 上もクレープのシャツだよ。 蒲団の上には、ゴザを敷いて寝てる。 暑過ぎる夜はやだなぁ。 昼間は生ステテコではなく、 その下に、サイドカットトランクス。 最近こればっかし。 見栄えじゃねっす。 くぅるびず…