好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

強風の中を

進む。 右へ、左へと 流されながら。 前に開けた途は見えず。 手探りで、自分探しながら 進む。 眠い目擦りながら。

ぴやのまん捜しに

浅草でも行ってきま。 おいら的の、 しんがささそん ぴやのぅまんを捜しに。 誰かかぁにばるみてに 鳴らしてくんな、 おいらのはぁとを。

外は晴れ

春は近いのに、おいらのココロはまだまだ晴れず。 スカッとすることしたいけど、ねぇ。 人生、楽しみながら過ごせたら良いよね。 でも、2年くらい前までは フツーに自分を楽しんでたと思ってたのに....。 このドツボは何なんだろ。 自分が足を踏み入れなかっ…

傘根破棄

この数日、タオル越中を サルタマの下に重ね穿き。 シッコ回数が半分くらいに....。 冷えは、お股から始まるもんだったんすね。 まあ、お尻のシルエットは格好悪そうだけど、 実用的な範囲かな? シッコとうんちの時、ちょっと面倒だけどね。 長編映画を見に…

寒空の下

なぜか、グループの人が 多く居る。 うちひしがれて、 ただただ おいらが行く。 空には、星も月も見えず。 おいらにとって不必要な 話し声のみが響く。 おいらは、耳に音楽響かせ、 知らぬ振りする。 も少し若かったら、 も少しガッツがあったら、 も少し自…

すまほ

でない人も結構居る。 やっぱ、高い通信費敬遠してるのかな? どこでも、ネットできて 便利は便利なんだけどね。 若い人ですまほでないのは、 どうかと思うけど、 我ら年寄り組は、 がらけもオーケ。 通信費、どしたら節約できっか、 それが問題だ。 おいらの…