好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダおぢさん(仮称)はノン毛-002

ワンダおぢさんが、友達と温泉に行った話をした。正直羨ましい。心の中では妬いて拗ねてるけど、顔では笑う。ワンダおぢさんがどんな風に脱衣するのか、どんな風に温泉に入るのか、浴衣を着た感じは、こんな...かなぁ、と想像を巡らす。どうも、車でドライブ…

ステテコの汚れ

年のせいか、或いは体質が変わったのか、直穿きしてる白系のステテコの股間部分の染みが短期間で目立つ様になってきた。暑さのせいもある。半袖の下着のシャツも黄色くなるのが早くなってる。若い頃なら、買い替えてたかも。今は外で着替える機会も減ってる…

ワンダおぢさん(仮称)はノン毛-001

この前、ワンダおぢさん(仮称)にメッセージを送った。 けど、中々既読にならない。 だから、半ば諦めてたら、返信が入ってた。 ワンダおぢさんに野菜を上げた。 渡すとき、手を触れ合わせたかったけど、また失敗した。 少し哀しかったけど、嬉しかった。 ワ…

パンツ・トーク@66歳

サラリーマン時代は、ブリーフもトランクスもイケた。時々越中褌をしてた。(夏場)ステテコ / (冬場)股引は常用。現場に出ることもあったけど、机上の仕事が多かったから、気温も大体一定のとこでの仕事だし。サラリーマン辞めてから、越中が増えた。冬も去年…