好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

契約整理

mvnoは、おっしえぬに集約。 だってよ、あいあいじぇ使う意味が 無くなりつつある。 W2 300の接続ポイントが 大幅に制限されっからね。 どっかで、データ消しとかねとね。

浅草Y談

やっだぁ、えっちなことじゃないよ。 塩彼税が上がるっしょ。 だもんで、浅草Yでは4月以降は、金額据え置きで、 アルコールの量が変わるらしぃっす。 酒好きな方は、今の内にどうぞ。 おいら、弱い方だから、そんなに、影響 受けない方なんすけどね。 飲み過…

E気持ちだす

ホントに、ありがたいっす。 おいちいチュッチュしてくださる人が居て。 こんなおいらでも…。 も、どの人にも一目惚れ。 恋に活きる親父なんよ。 言い訳はしない、 素敵な人達のジンセに 触れることで、 自分も豊かに成りたい。 活きてること、活きたことは…

暖か

垣根の木を整理。 やっぱね、この時期にやらんと 後が大変。 カァチャンお出掛けだから 生毛ちゃおなんて思ったけど、 タマにゃまっとなことしとかねとね。 他の植物への陽当たりも、 ちょい改善したかな? 暖かいから、下穿きは ブリィフにクレープのステテ…

この前

2時間とちょっとの滞在だったけどぉ、 久々に浅草Yにて、淫乱もぉど全開に。 弾けちゃったっちゅか 何ちゅか? 50の親父さんが居たので、 おいらのアタックを披露。 後継者育成にも余念がない、おいら。 珍しく、おいらが受け入れられた日。 下穿きは、ブリ…

も、がつかり

なぁに考えてんだよぉ。 コンビニだかのアイスボックスに入って 写真撮ってんのと一緒じゃん。 こんなのが博士だなんてとんでもない。 研究っちもんを、超甘く見てんじゃねの。 自分のしたことの重さ、考えろ。 多くの人が、研究っちもんに 猜疑心を持ち始め…

3.11ポチ

ここだけは、孫さん尊敬っす。 おいら、ヒトのために出来ること少ねから、 せめて、人の褌借りて、復興支援。 改めて、亡くなられた方の ご冥福祈りつつ。 自然にゃ勝てね。 自然と仲良く活きていこ。

顛末

結局、充電器のほが、悪かったみて。 ゼロ円で、戻って来たけど、 写真とメール全削除してから 出したから、それがねぇ、 ちょい残念。 もし、電池が無くなったら、削除も出来なくなる って思ったら…。 仕事関連情報が入ってたら ヤバいしね。 ま、色々とタ…

昼はまあま

なので、生地の薄くなったデカパンに ズボン下で。 ルン婆さんを分解して、掃除。 シンプルな作り、おいらでも お掃除して組み立て可能。 それにしても、駆動部に 髪の毛とか綿埃が付着。 中々良いよ、これっ。

暑かったり、寒かったり

温度差が、半端じゃ無いので ちぉい大変。 おいら的真冬下穿きは、 来シーズンまでタンスの奥に。 昔買って全然穿いてないブリィフ、 おいら的に穿き心地悪いので、 捨てよかどしよか思案中。 これも大胆に横の布地を切り取って 使って、それから捨てよかな…