好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時々雨

草刈りは無し。所用で近所にお出掛け、雨の合間を縫って。 家の中がねぇ、湿っぽい。湿度85%で...。 関東の梅雨はまだまだ続く。 大雨は降ってないけどね、この辺は。

草刈り~

暑いけど、こまめに短くしないと、ボウボウに。 午前中は、急いで出たので、一部の道具忘れたぁ。 午後は、フル装備で...頑張る。

昨日、郵便局へ郵便出しに行ったら、窓口終わってて、がっかり。 ま、時間間違えたおいらが悪いんだけど、ね。 雨だからなぁ、今日はお外に出たくない感じ...。 蚊取り線香に火を点けて、高い湿度の中、お籠り。

雨が上がって

少し明るくなってきたから、今日も洗濯。 余り量は多くないけど...。 庭干しだから、訪問者の目には入り易い。 郵便屋さんは、おいらの干した越中褌見慣れてるかも...もし気づいてれば。

ワインレッド…の

雨が降りそだけど、ね

携帯/スマホ契約変更検討

ソフトバンクのカケホーダイのガラケと、それとは別の格安スマホ持ってるけど、 通話ほとんどしなくなったので、格安スマホに統一見込み。 色々考えた末、SIMのみ買い替えにする予定。 SOFTBANK + UQ mobile => OCN mobile one に。おいらの場合、これがいっ…

一部の記事を友達のみに

制限いたしましたぁ。 他のサイトでコピーが使われていた画像のオリジナルは全て削除しました。

あづ~

6月も終りに近いけど...、暑い一日が始まった。 とりあえずは、木陰でそよそよ~致しましょ。 熱中症に気を付けつつ。