好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

2019-01-01から1年間の記事一覧

名残惜しいとこも少し(ほんのちょびっと)

悪くないとこもありまっけど https://sutetecooyaji.blogspot.com/2019/09/35.html?zx=a0474ae4fe6ef30a

例えば、こんな

読んでみてステテコおぢさん黄糞(こうふん)す

ちょい、嬉し

こんなに ありがたい、こってす。昨日までは、自分のアクセスのみでしたけど...。Blogger のサイトに、妄想語り等、古い記事の一部は移動しました。

8月もそろそろ終わり

暑さの中にも涼しさの漂う今日この頃。季節の変わり目を感じつつ、健康にも気を付けて雄腰を~。下記のページにて、更新してます。よろしゅうお願い致します。どうぞ、指運びを。sutetecooyaji.blogspot.com

ぼちぼち整理中

こののブログは、どおも、後で編集するのに剥いてないので、どぉんと整理中っす。

新しいの、検討。とん挫?

新しいブログは、こちらで...ござい sutetecooyaji.blogspot.com

To Be Me (おいらで、あるために)

上を見れば、切りが無い。お金持ちは、良いなぁと思う。成功してる人は、良いなぁと思う。でもなぁ、突然、誰かに成れる訳は無い。おいらはおいら。今の自分で満足しなきゃ。きっと、一つだけの華だから、大事にしていかなきゃ、自分を。なんにもしなくても…

こんにちは

🔰に就きよろしくお願いいたします。暫くの間は、どなたでもコメント可です。ステテコ親父(許可者のみアクセス可)のブログにアクセス希望がある場合は、年齢、嗜好等とアクセスしたい理由、メアドをコメントに記入して送ってください。※ その場合のコメントは…

沢山見ていただきありがとさんでした

2005/6/13から書いてた、yahoo ブログ。全部で5425件に。 一時期は、下らん事ばかりだけど、毎日の様に何か上げてたなぁ。 最近は、ここでは、めっきりと書いてませんが、FB とTwitter 主体になってます。 MIXIもaccountはありますが、この頃はログインもし…