好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンいかれて

パソコンがいかれて、データのバックアップ中。暑いから、一気にきたのかも...。とりあえず、違うパソコンをセットアップ中。そろそろパソコンも整理せにゃいかんかな。

屋根下でも

息苦しいほど暑く感じる。温度計は33℃。湿度計は70%。ここでは、初めての感じかなぁ?外は風が吹いてるけど、家には吹き込みない。雑草でいっぱいの庭、どうしようか?夕方に少し刈るかな。

あづいので

今日もクレープの上下で実家の、8月のお盆前のお掃除。恋するつもりになれるお風呂行きも、コロナ自己自粛にてここ暫くは無く、ちまちまとネットでヒト(他人)様の素敵な情報を見て羨ましがるのみ。暑くて何もする気にならないけど、どこかで心切り替えねば..…

要領を得ず

コメントだの★印だの、要領を得てないので...メンゴだす。yahoo blog 時代の自分遺産の一部がここに。何でも書けた時代、恋に胸を妬いた時代も懐かしい。何時までも書くのも、恋するのも現役でいたい。暑さにかまけず頑張ろう...と少しだけ思う。

立秋だけど...

暑い。汗がダラダラ。扇風機で風を起こして対抗。周りに人が居ないので裸になってみる。クレープ地の半袖シャツとステテコを濡らして少し絞って身に着けてみる。少しだけ暑さが和らぐ感。