好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一人寝の夜

一人寝の夜、股座に手を入れ。 目を閉じて、温泉を思い浮かべ、 「あー良い湯だ」とつぶやいてみる。 自分の足が手が、湯船の中で揺れている。 お湯が湯船に注ぎ込まれる音がする。 誰かが出たり入ったりすると、水面が揺れて、 ざざーつとお湯がこぼれる。 …

穏やかな一日

今日は、穏やかな一日になりそうです。 風も少なく、布団を干しました。 でも、近くのスーパーに行くくらいかな。 親父見学に。

関東は良い天気

褌日和です。 風はちょっと強く、 先週の雪もところどころ残ってますが、 暖かです。 このとこ、平日昼は越中が多く、 トランクスだと、なんとなく、股間が 落ち着かない感じだったりして、...。

精液汚れ

パンツとか褌の精液の汚れは、とれにくい。 汚れが好きな人も居るみたいだけど、 ノンケのオヤジとかみんなどうしてんだろ。 まさか、汚れたら捨てちゃう?

ココロの凹み

どこからか、いつからかココロのへこみができて、 悪いことばかり。 そのせいか、勃起の持続時間もガタ減り。 最期に男の方とイタした時は、元気があったけど、 今だったらどうなのかは、不明。 どこかで試してみたい気もするけど、 その気力も薄れている。 …

寒が和らいで

関東地方では、ちょっと寒が和らいだ感じ。 昨日までは、ボクサーブリーフ大活用だったけど、 今日から、褌とズボン下にしてみるかな。 週末は、家族で花摘みにでも行きたいなあ。

通り過ぎて

誰かが僕の前を通り過ぎて、いつも。 後で気が付く。 あの時、違う言い方で言ってたらと。 その時は見えない、青春の様。 そして、それは決して誰も見ることは無い、 頭(かぶり)を振る自分の後姿。自分の欲しいものに向かって。 人は通り過ぎてゆき、自分の…

自分のペースで

たまには散歩、たまには速歩。 たまには、ココロの休日、欲しいなあ。 こんな自分で良いのかなあ、なんて、 じっくり考えてみたい。 でも、ホントは、ソファに寝そべって、 DVD見たいだけなのかも。 ココロの休日、欲しいよなあ。

はぁるよこい

ウチの近くも、踏み固められた雪が凍って、歩くのちょっと大変でした。 ことしの暖かい春がもうすぐ来てくれると思いますが、 異常気象は、どうなって行くんでしょうね? 出来る範囲で、環境、大事にしてきましょうね。

ブルブルッ

いやあ、寒いですねえ。朝方、寒さに目が覚めちゃいました。 周囲に残ってる雪のせいか、一段と、寒い感じです。

良い天気

晴れ間が見えましたが、その後、曇りに。 雪は、家の前の道で、厚さ15センチくらいありまゆきした。 幸い、車が通らないので、凍りついた状態ではなく、 雪かきも結構すいすい出来ました。 1時間くらいで、ズボン下もトランクスも長袖の下着の シャツもびし…

訳あり

訳ありで、1.5軒分くらいを雪かき。 一汗かいた。パンツ(トランクス)の中もびっちょり。 一休みして、もう一カキ。 なぜか、気持ち良い。 なんて、雪深い地方の方、ごめんなさい。 30分くらいでしたけど、こんなに汗かくなんて、 雪かきは、大変なんですねぇ…

一番人気

このとこ、ニンテンドーDSが品薄状態らしい。 オヤジも頭鍛えないとね。 さてっと、道路の雪かきでもしなくっちゃ。 ジャージの下は、トランクスとズボン下です。 股引が見当たらないので。 でも、雪かきって、結構、熱くなるんですよね、カラダが。

雪ですねえ

千葉も雪です。 オヤジもたまには、雪とたはむれましょ。 雪の多い地域の人は大変でしょうが、 普段余り雪の無い地域では、おおはしゃぎです。

下着は色々

まあ、世の中には、オヤジの数だけ色んな下着があって、 いろんな色、匂いに染まってる。 今日は、とりあえず、ボクサーブリーフ+ズボン下。 関東は、雪かも知れないから、明日も厚着かな? そして、オヤジの数だけ、異なる幸せがあるかも。 人の数だけ、楽し…

つまらない見栄

つまんない見栄ですが、日付欄のリンクの連続を 心がけてます。 だから、内容は二の次。 自分は、絶対、経営者には向いてないタイプだなあ、なんて。 ある意味、正直すぎるし、...。 個性に欠けるし、...。 人を引っ張っていく強い魅力なんか、持ってないし。…

はあるよ、来い

「春よ、来い」って感じで、春が待ち遠しい、 今日この頃です。でも、それは、昔の話。 今時は、春を待つんじゃなくて、春を呼び寄せなくっちゃ、かなあ。 一方では、金儲けのうまい人が、ここには、金が手元に残らないオヤジが。 法律すれすれで金儲けをす…

今日も褌、日和

このところ、ズボン下と褌の組合せが続いてる。 また、寒気が来たら、ボクサーブリーフかな。 お尻の痒みは取れてきたみたいだ。

暖かい一日

関東地方は、暖かい一日で、越中とズボン下の日でした。 明日も、あたたかいかなぁ?

暖かい一日

越中とズボン下でした。 越中は、ブロード地なのかなあ? 写真は、その前の日の褌とズボン下。

重ね履き

朝早起きして重ね履き。

褌日和

今日は、関東地方は、3月陽気で暖かく、褌日和ですかねえ。 ズボンを脱いで、褌に短パンで外を歩き回りたい。

大雨

こちらは、大雨で、夕方には、雷もなりました。 土曜日、家族でちょっとゆっくりの日でした。

あせり

しなきゃいけないのに、出来ない自分。 それが、引きこもりとかになるのかなあ?

現実逃避

俺が、ブログを見に行くのは、なぜなんだろ? 同好の人のブログを探し回るのは、なんだか楽しい。 向こうは見られたいんだし、こっちは見たい。 それはそれで良いような気もするが、 浸かり過ぎるとやっぱ、現実世界からの逃避になるかなあ。 生きるって何な…

冷たさ

実家で皿を洗った。 ここには、温水は無い。 母は、この冷たさで、皿を洗っていた。 何枚かの皿を洗い終えると、水が暖かさに変わった。 井戸水だから、暖かくなったのかも知れない。 あるいは、手の感覚が麻痺して、暖かく感じたのかも知れない。 この水を…

こんな下穿きで

スキーの下穿きは、こんなんでした。 長野で買ったフツーのタイツは、暖かかった。

残念なこと

家族旅行で出かけたお宿で、素敵なおじさんを見かけました。 その後、お風呂でも会わなかったし、チョイさびしかったです。 風呂場で会っても、どうこうできたとは思いませんが、...。 朝、カメラを持って、露天風呂に。裸の自分と風景の写真を撮りたかった。…

長めのパンツ

今日は、外で凧揚げ大会に参加。 いつもは、休日は、パンツだけだけの時が多いけど、 今日は、長めのブリトラ(ボクサーブリーフっぽい?)と ズボン下。 本当は股引にしたかったけど、手持ちが無かった。 でも、外は思ったより、暖かかったけどね。

こんな組合せ

こんな組み合わせでした。 まあまあ快適でしたよ。ちょっとお尻の山が痒かったんですけど。 この褌は、自分で染めましたけど、 今見ると、結構、きれいな色かなと思います。