好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

あ出るさんの染めオネ利毛用

あ出る?さんのお歌っす。

最近時々、頭に中回ってるっす。

おめさん、愛でて、せっつるだんしたそじゃねか、
好いヒトめっけてイイ感じって、
全く、夢叶ってイカたね、
おいらのやれねもん、貰ったんだべ、
古いお共達よ、どしてそんなん恥ずかしがり?
引っこんじまって隠れてるって感じだよ、
辛い顔して出しゃばる積りぁねよ、願い下げだべ、
だけんど目離せねよ、どしたって、
おめさん、おいらの顔見てよ、想い出してよ、
おいらに取っちゃ、終わっちゃいねって、
気にしねでね、おいらおめさんみてなヒト捜してくっから、
おめさんに幸あっこと祈ってっから、
忘れねでくろ、おいらが懇願した時、おめさんがゆった言葉、
愛が続く時もあっけど、それが苦痛になっ時もあるって、
愛が続く時もあっけど、それが苦痛になっ時もあるって。

時間が経つのぁ早ぇよね、
昨日までぁおいら達の時間だったに、
二人で夏の空気の中、走り回ったよな、
来る日も来る日も、驚きと喜びん中で、
辛い顔して出しゃばる積りぁねよ、願い下げだべ、
だけんど目離せねよ、どしたって、
おいらの顔見てよ、想い出して欲しいよ、
おいらに取っちゃ、終わっちゃいねって、
気にしねでね、おいらおめさんみてなヒト捜してくっから、
おめさんに幸あっこと祈ってっから、
忘れねでくろ、おいらが懇願した時、おめさんがゆった言葉、
愛が続く時もあっけど、それが苦痛になっ時もあるって。

比べるモンぁね、心配も哀れみも要らね、
悔やみも過ちも、今ぁ想い出、
この甘苦ぇ想いぁ、誰にも分かんね、
気にしねでね、おいらおめさんみてなヒト捜してくっから、
おめさんに幸あっこと祈ってっから、
忘れねでくろ、おいらが懇願した時、おめさんがゆった言葉、
愛が続く時もあっけど、それが苦痛になっ時もあるって。