好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

あぺれった

じむさんのお歌から。

あぺれったさんよぉ、おいらのコォル探してくんな、
マッチ箱に書いた字がめねんだよ、わりな、
あいつぁ、えれぇとこに住んでんだ、おいらのダチとよぉ、
二人はお友達なのか深い仲なのか分かんね、
こんなこって良いんだろかよ?
まぁ、忘れてくんな、こんな話、
んで、もし分かったらよ、番号くんな、
ただ、おいら元気だぜって言いてだけなんだよ、
おりこうさんでやってっるよって、さ、
おいらぁ、ただ、自分を満足させてぇだけだけど...、
ホントじぁねんだ、嘘っぱちのことなんだぁ。

あぺれったさんよぉ、おいらのコォル探してくんな、
おめさんに貰ったばんごが読めねんだよ、わりな、
おいらの目に何かへっちまったみてで、いっつもこぉなんだよ、
おいらの好きだった者が助けてくれっかと思ってよ、
でもよ、んな、うまく行くわけねべ?
忘れんべや、全部、
番号くんなよ、もし分かったらよ、
ただ、おいら元気だぜって言いたいだけなんだよ、
おりこうさんでやってっるよって、さ、
おいらぁ、ただ、自分を満足させてぇだけだけど...、
ホントじぁねんだ、嘘っぱちのことなんだぁ。
全然そじゃねんだよ、嘘ばっか。

あぺれったさんよぉ、この問合せねかったことにしてくんな、
誰も居ねんだよ、おいらにゃ話してぇ奴なんかよ、
ありがとさんよ、おめさんの貴重な時間を、よ、
おいらみてなもんに親切にしてくれてよ、ども、
電話賃は取っといてくんな、
だけんど、そんな筈じゃねよ、なぁ、
忘れんべや、全部よ、
めっかったら番号おしえてくんなよ、
おいら元気だってゆいてだけなんだよ、それと、
こんなのにゃ負けね、うめぇやり方分かったんだって、
おいら、ただ自分で満足したかっただけなんだよ、
ホントのこんじゃね、おいらがしてぇこっちゃねんだよ。