好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

ふーどゆしんくゆあ

最近の流行り歌から。

おいら、おめさんにも一歩んとこで近付けね、や、
待ってんのぁお馬鹿さんみてだし、
おいら、おめさんのユーレじゃねえぞい、
おいら愛してたけんど、そ愛ぁもねんだ、
半分生きるってこと分かった感じ、
でもって、また愛してくれるって?
なぁに考えてんだよ、
おいらの心弄んで、傷付けて、
愛も踏みにじって、
風邪でも引いちまいなよ、
あんたの目玉の奥にゃ魂あんのかよ、
もう戻って来んなよ、
何考えてんだよ、
どこでも頼みごとばっかし、
おいらが居るとこでは、よ、
おいら、もぉつおく成れたから、
あんたに抱かれなくとも大丈夫、
半分生きるってこと分かった感じ、
でもって、また愛してくれるって?
なぁに考えてんだよ、
おいらの心弄んで、傷付けて、
愛の欠片集めて、
でもって引き裂いて、
風邪でも引いちまいなよ、
おめの魂は氷みてに冷てよ、
戻ってくんなって、
なに考えてんだよ、
やっと立ち直れたって時によぉ、
どしたら、おいらの心に明るさが来るんだろ、
最初のキスにでも浸ってみてもんだよ、
嘘ばっかつきやがって、
で、戻って来やがった、
でも、おいらは戻らねよ、
なぁに考えてんだよ、
おいらの心弄んで、傷付けて、
愛の欠片集めて、
でもって引き裂いて、
風邪でも引いちまいなよ、
おめの魂は氷みてに冷てよ、
戻ってくんなって、
ぜってに、な、
なに考えてんだよ、
やっと立ち直れたって時によぉ、
おいらの心弄んで、傷付けて、
愛の欠片集めて、
でもって引き裂いて、
風邪でも引いちまいなよ、
おめの魂は氷みてに冷てよ、
戻ってくんなって、
ぜってに、な、
なに考えてんだよ、
なに考えてんだよ、
なに考えてんだよ。