好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

曇り空

2月が終わって、今期も後一月だ。 会社的にも、個人的にも、片づけが山ほど。 最後は、出来ないものは、出来ないであきらめるんだけど、 一応、がんばるぞ。

褌にステテコ

今日は、茶色い褌に茶色いブロードのステテコ。 天気は、ちょっと悪そうだけどね。 夜は、夕べは六尺。 今は、ケツワレで股間を刺激しながら、書いてる。

暖かい朝

今朝は、僕の地域は、暖かかったです。 眠たいけど、がんばろう、今週も。

トランクスとズボン下

白系のトランクスと 白いズボン下です。 上は、ランニングに。 (半袖シャツがたまたま無くて)

長袖シャツとトランクス

長袖シャツとトランクスです。 ズボン下、ステテコは無しですね、今日も。 雨がしとしと降って、やや肌寒いですが、...。 これから、スーパーへ行きますが、家族と一緒だから、 下着売り場の見学は、できないかな。

雨の日は

家でくすぶるか、ショッピングにでも、 出かけましょ。 また、明日から仕事だから、ココロの気晴らしを。

抑えて

雨ですね。 日ごろの会社のうっぷんを 子供達に晴らしに、...。 そりゃいけない、弱いものいじめだ。 男は、内では優しく、外では強く、 に限りますね。

田舎道を

砂利が敷かれ、ところどころえぐれた道が、 ココロの中に残ってる。 45年前、アスファルトの道のほうが珍しかった。 砂利道は、人には歩きにくい道だった。 石の上を歩くのは大変だったし、 車が石を跳ね飛ばしたりした。 土の道は、雨の日には、泥んこにな…

トランクス

トランクスのみで、ズボン下、ステテコは 履かない予定です。 このとこ、休日は、いつもジャージ。

晴れ

フィギュアスケートを見ながら ココロは、晴れかな。 天気も良い天気だし。 途中から、曇ってきましたね。 (12:35)でも、ふふふっ、久々に素敵な人にチャットで 会っちゃいました。僕の片思いみたいな、人ですね。

雪?

千葉方面では、また、雪? まあ、晴れたり雲ったり、雪だったり、色々。 外は、春の景色に変わりつつあるけど、 ココロの中はグレイかなあ。

トランクスとズボン下

今日は、トランクスとズボン下です。 少しだけ寒さが戻ってきそうです。

人生色々

人生いろいろ。 親父もいろいろ。 ステテコライフもいろいろ。 更に、パンツや褌との組合せでいろいろ が拡大。 下穿きを楽しみましょ、人生と共に。 保温とか、保冷とか、汚れを吸うとかの他に、 色っぽさも、下穿きの大事な要素です。 色んな生活観を下穿…

道を探しに

自分なりの道を探しに、 ココロが、さ迷う毎日。 自分のペースで、自分の出来る範囲で。 ちょっと位の背伸びで、 欲張らず。 少しづつ進んで行きたいなあ。 自分で、考えながら。

毎日、変わらず

今日も、越中とブロードのステテコ。 越中は、緑のチェック。 ステテコは、茶色の前ボタン、ゴム紐。 毎日変わらないなあ。 定着って訳じゃないけどね。 履いてるものは、毎日違うよ。柄も。 夜は、ケツワレを2重に履いて、 股間を刺激してた。

暖かくなって

風は時々、冷たいけど、ポカポカのお日様の下で、 ゴロンと横になりたい気分。 時間の流れに沿って、景色を味わいながら、 ゆっくりと考えて、ゆっくりと歩いていきたい。

越中とステテコ

ま、昨日と変わりません。 家ではステテコ歩きとかしてないんですが、 暖かくなってきて、ステテコ姿の人が見られると 良いなあと期待してます。

越中とズボン下

今日は、越中とブロードのステテコの予定です。 気温は、チョイ上がりそうだし。

ひな祭り

もうすぐ、3月3日、ひな祭りですねぇ。 忙しさに、すっかり忘れてました。 普段、季節感無く生きてる自分に気が付き、愕然とします。 バレンタインデーには、季節感は感じないですけど、 日本の伝統的な行事のひな祭りには、 強い季節感を感じてた筈なのに。…

チャット

久々にビデオチャット、Alanさんと。 裸とかは見たり見せたりは無かったけど、 少しの間、楽しく過ごせた。 不思議だなあ、きっと、会うことは無いと思うけど、 インターネットのお陰で、凄く近くに感じる。 声がうまくチャットで渡れば、電話代も掛からず …

限られた時間で

時間は、誰のも限りがある。 その中で精一杯楽しく、明るく生きていこう。 つらい時もあるけど。 いつか、春は来るんだし、 終わりの無いものも無いんだし、...。

トランクスとズボン下

今日は、割と朝、暖かかったです。 でも、トランクスとズボン下の下穿きで出勤。 パンツの中で、タマタマを揺らしながら、仕事がんばろう。

トランクス

今日もトランクスです。 ズボン下は、昼までは、まだ履いてないです。 外はちょっと寒そうだな。 でも、今日は一日、ジャージの下は、トランクスだけでした。

曇り空

ちょい、曇り空かな、フフフなことはあったけど。 久しぶりに、台湾のAlanさんとチャットしちゃったし、...。

恋を探しに

春でぇすねぇ。 仕事も家庭も忘れて、 恋を探しに行きたい気分。

小雨も止んで

夕べの小雨も止んで、爽やかな朝に。 雲はありますけどね。 土曜の朝は、のんびりと時間が過ぎる。 家にも、ココロにも新しい風が必要かな。 願わくば、嵐ではなく、心地良い風を。

トランクス

最近、休みの日は、ジャージで過ごしてます。 その下は、トランクス。 多分、今日は、ズボン下もステテコも履かない予定。 夕方、寒くて、ズボン下を履きました。

トランクスとステテコ(ブロード)

今日は、トランクスとステテコの予定。 昨日とおとといは、白いのを自分で染めちゃったステテコ。 今日は、青い縦縞の前ボタン付き。 でも、やっぱり、薄い(七分の)ズボン下にしようかな。

曇り空

このところ、ココロはずっと曇り空。 なぜ? どうしたら、晴れ渡る? 職場で自分が見出せない。 仕事が変われば、自分も変わるかも、 なんて思っても変わるのは、 自分の中からだけなんだな、って思う。 でも、変わらなくっちゃ。 変えなくっちゃ。

暖かい一日に

関東地方は、暖かい一日になりそうですよ。 こんな日は、会社を休んで、のんびりしたいなあ。 せめて、ココロは、陽気に合わせてのんびり、ぽかぽかと。