好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒金祭り

とぁ、使い込むと黒ずんで来るといふ、 伝説の黒い金タ○のこと? じぁないらしい。 何でも、米国でぁ、この時期 金曜にクリマススの大安売りを するらしい。 年間の売上が最大になっとき。 政府が破産しそうでも、 商業は活発? 最近ニゥスも見てないおいら.…

確認しろい、opera製作者

も、何もかもがぐっちゃぐちゃ。 狩りにもおめさん、 天下のネキサス7で これだよ。 どのスマホ、タブレットで 動作確認してんだか? オーナーは何がしたいの このブラウザで? 確かにヤホオも そおと悪いけど それに輪を掛けて 使えなくなったよ。 誰かもっ…

確認しろい、opera改悪してる人

今日だけで、 2回もデータ失ったぞ。 圧縮率上げんのけっこ、 だけど、データ失くすのぁ 最低。 ちゃんとスマホで使うって 認識してんのかな? やほおのサイトも 出来が悪いのを 認識してんのかな? いちんち2回は酷過ぎ、 それもおいらの大作を...。 レイ…

罪悪感

も、歳やからね、今から慣れとかんと、 スマホの入力。 そやからカアチャンにそろそろ 買ってやらんと、かなぁ。 海女村で、お安いの。 おサイフ機能も付けられっかな? シムはMVNOで。 ドコモやから痴呆でも繋がっしね。 おいらのスマホよりは大分 良い奴を。

そのうち、持てるから

5人の集団で、一人 携帯またはゲーム機的持ち物無し。 4人はそれぞれ何かしてる。 言葉は出さずに。 中学生。 持たない君、 そのうち君もおいらみてに ミキシも顔本も出来る様になるから。 デジタルデバイド、もう少し 緩和されるよきっと。 少年よ、バイト…

BIGLOBEは改善を

今のBIGLOBEの契約では、 3日間の合計通信量が 366MBを越えると、 LTEの速度を使える権利が 残っていても、速度制限を受ける。 ヘビー的利用者は、月2Gの 権利を持っていても、 限られた量しか 利用出来ないことになる。 1日130MB使う必要がある 場合は、永…

朝っぱらから

へそブック。 昼っぱらも、 夜っぱらもへそブック。 ミキシたぁ、スケェル違ぁ。 偏りあっけど、 あじややあらぶの 親父系の方々と バシバシ繋がり。 早ぇし、軽いし、 今んとこ面白ぇ。 写真閲覧で、世界は 繋がんだねぇ。 カアチャンにゃ見せらんねけっと。

ピック肉

ヲべんと持って。 遠距離で。 ネズミィランドの 北北西。 親爺が大勢集う場所。 冬の木枯らし、 土曜の気晴らし。 ほぉいと、ジンセの 一時差し替え、 出やうも出やわねも 時の運。 そこそこ行くべ。 ドキドキ行くべ。

寒さにゃ弱い

そぉとめろめろに弱いからねぇ、おいら。 も、あのお山に初雪の降る頃から、 夜だけタオル越中着用。 昼間は、年寄り的長目パンツと ズボン下に。 そこそこ厚着は良いよ。 省エネにもなっし。 (追記) 腹巻き忘れた! (追記2) 分ったのは、最近のボクサブリフ…

久々の

華金、なっかなぁ? とりやえず、行けっとこまで 行ってんべ。 ジンセ楽しむ為によ。 時々、アラブ人に顔本ちゃっと でんしながらよ。 遠いよなぁ、おいらんとっから トォキョは。 高い特急料金払いたくねっし。

亡きヒト

に導かれ過去を思うふ。 嘗て、若く少しぁ 活気溢れてた頃を。 ヒトにはなぁ、あるんだよな 寿命が。 どんなに永く活きよとしても せぇぜ80くれえかね、 元気にご活躍出来んのぁ。 後ね、例外あっかも知んね けんどね。 だから、こっそりご発展。 ジンセは二…

色んな顔

あんだね、ヒトにゃ。 一つの写真でタイプと思っても、 違う写真だと、あーあんなちゃう。 やっぱ、ヒトぁ会って、 見て、いじってみねと 分かんねよね。 顔本、無責任に閲覧ばっか してっけど、そんだけでも 面白ね。 世界中の親父さんとお友達ん なんのは…

ぴぃちくぱぁちく

んとにもぉ、 ぅうっせんだよ。 なんつこたセンセしかゆわんから、 今を友達と楽しめりゃ好いだべ。 修学旅行は一生の思い出、 それぞれのドッキンコ、 胸の中に蓄えてこいや。

シムぅ更新

愛愛じぇのシムぅを sms付きにした。 月々の支払いちょい増え、 だけんど、電波の掴みが良くなった。 電池の消耗が減ったかどうかは、 まだ分からん。 着替え時に、大分、パケットを 失った様な気がする。 今までのシムぅは、何だったの? すんごく好い感じ。…

ズボン下で

やぁ、朝晩1桁温度故、 ズボン下に突入。 その下? まだまだ、サイドカット的トランクス スタイルでガンバっとるよ。 良いんよ、これが。

起こしてくんな

あじっしさんのお歌。 真っ暗闇抜けてよぉ、 胸の鼓動脈打たせながら、 おいらの旅の終わりがどっかは痴らねぇ、 始まってっことは分かってっけど、 おいらは答え痴るにぁ若過ぎって、 夢ばっか見てってゆわれけど、 お目目しっかと開けてねと、ジンセ通り過…

脳内りはびりチウ

これまでの3年でやつれた おいらの脳を活性化チウ。 ココロも元気取戻さんとね。 ま、方向性はそんなに変わらんと 思うけど、使い慣れないスマホ擬き 使って頑張るよ。 どしたら早く正確に打てんだろ? ジンセを円叙位しつつ活きてくには、 お安い価格でねっ…

充実のうぃけんど

この週末は、けっこ 充実。 久々やねぇ、こんなの。 強いて上げれば、 温泉行けなかったのが、残念。 来週の週末は、多分温泉に。 やっぱよ、温泉浸かって、 顔を湯で撫でて、「プハァーいい湯だ」 っちゅいたいよね。