好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

も、痒っ

擦り切れて穴開きになってるブリーフなれど、 汗が溜まるのは同じらしい。 昨日は、タオル越中で、股間のホールド感は 良かったけど、布の滑りが悪く 小用時にやや難。 今年は、途中から自作追加工の サイドカット・トランクスが 個人的に大ヒット。 尻の山…

が膝に。 目つぶって、知らん振りする。 それがおいらの最大限のうえるかむ。 彼女の無知な仕草を無駄にはできね。 目いっぺの寝た振り。 できっかよ、おいらがにっこりスマイル? おいらの顔視て泣き出す奴が多いのに。 この世にんまれて一歳くれの 柔らか…

を漏らし

タマにステテコ無しでズボン穿くと を漏らししねかと心配になる。 ンこちびってズボンに染みでも付けちまぁねかと。 んま、んなこと、滅多にねんだけんど、よ。 不安っちゃ、そんなもんだよな。 このとこ、温水孔洗浄器のせいで めっきり下穿きのその汚れぁ…

故人の名は

夏目漱石。 おいらのいっちばんの尊敬者。 あんまし良くは知らないのに、 一度小説を読んだだけで、 びびっときた。 そのお方の作品に出てくる池に 先日行った。 もう、何十年も経ってるのに 何故かその池もびびっと おいらのココロに響いた。 漱石さん、あ…

しょぼ雨

おとついの日曜は、久々のとぉきょへ。 一旦、何十年ぶりかの渋谷の雑踏方面行ってから、 湯島付近の大学のお祭り見学。 久々に、表歩いた感あり。 明るいし、若いヒトはうじゃうじゃ 居るし、たまにゃ、そんなのも良いか、みてな。 こうゆ若い雰囲気の中入…

お見送り

実家のお隣のお母さんを 母の日にお見送り。 地域の方々と、受け付けを担当。 けっこ居るんだよね、 イケてるお方が。 ちょうど、10歳上と、20歳上の 親父さんがそれぞれイイ感じ。 それぞれの知識といい、顔立ちといい、 ムフフな感じ。 田舎には田舎の良…

来ねっす

華金、おいらのとこにぁ。 はぁるは、も過ぎて 夏来にけらし なのになぁ。 もっしかして、季節にも 早退性理論が...。 ヒトによって、季節の 訪れる早さが違うとか...。 そいでも、おいらも 来週からは半袖シャツにしょっかな。 外にゃ小雨が...。 華金楽し…

温泉宿では

基本、浴衣の下は、おいら的には ノーシャツ、ノォパン、ノォ褌が基本。 小物の痴ら見せも、(もしあっても) ご愛敬っつうことで。 一昨晩も温泉でその様に。 なかなかイケてる兄ちゃんや 爺ちゃんはおらんかった。 温泉堪能と 少しだけ目の保養。 渋滞避けつ…

ヒト痴れず

喰い込み系の サイドカットトランクスに ブロードのステテコで。 何となくあっよね、 喰い込みが欲しくなっ時が。 テェバックでも無く、 六尺褌でも無く、 変態的トランクスで。 あーっ、ヒトにゃ魅せらんねけどね。 こっそぉりだよぉ、このパンツは。 おい…