好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝どれ

んまそ、たぁゆえねけど、 お目目汚しでごんす。

褌バァで

リチャード・ギア似の方と遭遇。 ま、ペチッと手叩かれたけんどね。 仕方んね、おいらにゃ 美貌がねかんね。 そいでも懲りずに前進あるのみ。 そら、いっつかおいらだって 良い人めっけっかんな。 でも、そん前に誰専治さねとね。 あー、おいらにゃ出来ねー…

あ でい いな らいふ2

目的駅で電車を降りると10時ちょい前。 まずは、280円の牛丼並で腹ごしらえ。 店内の客は若モン一人、お爺が二人。 そのお爺の内一人は後でネバチで見掛けたかも? よく見掛ける。 やっぱ、お爺達にも、おいらにも安い喰事が一番。 ~~~~~ ネバチ(略) ~…

あ でい いな らいふ

朝、5時半くらい起き。 パソコンでブラウズ。 べっぐろぶのしむが制限越えてて 低速もぉどに。 お茶とコォシをペットボトルに 詰め替え。 6時55分くれに慌てて着替え。 下穿きは昨日のまんま。 風呂さ行くんだからちっちぇことは 気にしね。 駅まで早足…

やほおのたくらみ

Yahooのメールが全然見れんよになった。 開発者は何考えてんだろ! ベータとゆう奴から、普通のにも戻せん。 も、インターネットのぐっどおーるどでぃずには、 戻れんのかしら? まいころそふとは、古いいんたへーすを戻したらしい。 良いものは、使い慣れたも…

楽天のしゅう落

駄目だね、ニッポンの売り子さんは。 何でそんなにセコイことすんだろ。 海女損見てみぃ、明朗会計してるやろ。 何で、金額の違いを先に示さんの? 何で送料を出さんの? 楽天は今後、購入先には入れない。 そんなんだっけ、楽天て? きっと、採算採れてないん…

台風がそこに

股、来たねぇ。 雨と共においらの夏も股去った。 も、30度超えの暑い日は、コネだろね。 雨なので部屋干し。 カビ臭くなんねと良いけど...。 (後で) 写真差し替えしよと したけど、あがらんので削除のママ。

寒く

秋やね。 遅くなったのもあったけんど、 いっつもの褌バァ行けそな気もしたけんど、 真っ直ぐに帰っことのした。 短パンの下、越中褌だけやし、 明日は仕事やし、...。 途中のU駅で例のうどん喰って、 ガードが堅くなったU13Tは寄らず、 北斗星を横目で見な…

お得を探せ

お徳がどれか探し中。 どっちかってと画像見んの 大好きなおいらだから、 イイジ とヲシンのsimの2枚持ちがグー? 今んとこ、イイジとベッグロブのsim 2枚持ち。 おいらの仕事場付近はLTEの電波無し。 だから超高速アクセスは無駄。 コンビニもなぁ。 120円の…

チャイナ客さん

香港から、おホモ達が来る。 齢の頃は同じくらいかちょい上。 かなり前に会った。 その時はぽっちゃりとした感じだったけど、 今はどうだろ? 今度も浅草の褌ばぁに連れてってみよかな? その方、おいらより年配のニッポン人を好き らしい。 それとも、淫乱旅…

うんこワイハイすっけ?

わいまっくす亡き後、おいらを救う もんがあった。 そら、ゆわいる、うんこワイハイだっ。 違っだって。 便所でうんこしながらワイハイすっにあらず。 瀬便入れ便とか射四シォッピンで うんこ座りしながらワイハイ使うんや。 そしねと、おいらの新ねきさす …