好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れたぁ空

そこそこ温かで良い天気。 庭木の手入れを。 大幅カットで。

雨のち晴れ

海の向こうでは、不適切な画像で盛り上がり。 でも、あんまり、解像度の高い画像ではないらしい。 休みの日、午後からぼんやりと過ごす。

やや晴れ

柿を取って、ご近所さんに上げた。 喜んでくれたかどうかは不明。 自分でも食べた。 自然の甘さが嬉しかった。

グレイな

空から、今にも雨が振り出しそうな...。 新しいもの手に入れて、少し格闘中。

何か変わったかも

yahooのブログの更新で、何か変わったかも。 レイアウト、表示内容? 接続が復活したのは、良いこと。 繋がらなかっただけで、何も変わってなさそ。

良い天気

お出かけ日和になるかも。 外は、少し肌寒いかも。 郵便物の整理も少し、しないと...。

曇り空

おいらのココロの様に、晴れない空。 今にも雨が降り出しそうに雲が低く垂れさがってる。 明日はもっと明るい日になるかな...。

終日雨

外を眺めながら、暗くなるのをただ待っている。 たまに郵便物を片付けたり、動画を片付けたりしながら。 インスタントコーヒーばかり飲んで、トイレばかり通っている。

雨音

に気付かず。 雨戸を早めに締めてたので。 晩秋の雨が路面を濡らす。 溜息が、雨に打たれ、地面に落ちる。

カメムシ

旬の様っす。 ペットボトルで収集中。 臭くなければ、多少放置で。

昨日の月

だす。 今日は見えません。