好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タマの汗

勃ってるだけで、も、タマの辺りが 湿っぽい。 あせあせ汗汗。 違った、 立ってるだけで、股間に汗だよ。 気温高く湿度も高く、 気合入らず気持ちは低く。 だもんで午後はステテコで えやこん涼み。

オハマリ

こんとこ、へーすぶっくに どっぷりとオハマリ。 押し間違えてお友達になっていただいちゃったお方が 画像集め好きなお方で しかもお暇な方らしく、 世界中のイケおやじの精子画 (じゃなく静止画) 見られるので。 繋がりもケッコ面白い。 絵見るだけで時間つ…

裏真似、裏山寝

多少、ヒトが自分よりエェ想いしてても 羨まね、増して恨んだりすめぇ。 おいらは、そいで無くとも 恵まれてる。 そぉと。 自分がいっちゃん良いことねと やんなっちゃうのぁ、 我が侭。 頑張ってねよに見えんのに 恵まれてそなヒトは、 どっか違んだよな。 …

やっ、涼し

今日は、股一段と涼しい。 でも、家帰ったらムッとした 空気。 扇風機で空気を攪拌攪乱。 ふぅーい、また、後半戦で 暑さが戻るかも? そろそろ白クレープのステテコも 買い時かな? 黒ズンでも買い替えないおいらって、 ニッポン経済のストッパかな? 勿体ない…

秋空

寄り道出勤の途中、 見上げれば秋の空やね。 それにしてもお尻カイかい。 昨日、ゴロゴロしてたから、 そこだけ汗がタマって、 汗疹に。 やっぱ、適度にカラダ動かさんとね。

手藻乳房多

後数年、子供達が家出したら、 でもっておいらが停年的失職したら、 尾内でカミサンと二人きり住まい。 そん時ぁ、孫でも居ないと 時間もて余しそ。 だって、平日はあんまり顔会わせない今だって、 そんなに話したり、家庭内での仕事分担も してないし...。 …

ちぉい見

膝下に2センチくれの幅の ステテコラインを魅せてる親父さん、 発見。 酔っ払ってたみてで ユラユラしながら 出てった。 そんなに酔っても、 愉しい時間忘れちゃ 何にもなんねべ。 明日でん夢見てんなら 佳いけっと、くれぐれも 夏風邪引かねよにな。 あん…

勝負的ヲぱんつで

ct受診。 良かったぁ、 ズボン膝まで脱がされたからよ。 魅せたよ、 全体的にちょっと黄ばんだ 元白ステテコ。 その下に透けてんのぁ ブルーのでかぱん。 いっつもの茶越中とかだと、 ちょいハズかったかも? だって、後半、若い女の看護士さんか 放射線技師…

おるどなMCA

少しだけ、変えてみました。 著作権親害? 許してちょ。 おるどマン さあ立たせちゃえよ おるどマン 今翔び出させちゃえよ おるどマン もう悩む事は ないんだから おるどマン ほら見えるだろう おるどマン あんたの行く先に おるどマン 楽しめる事が あるん…

あぺれった

じむさんのお歌から。 あぺれったさんよぉ、おいらのコォル探してくんな、 マッチ箱に書いた字がめねんだよ、わりな、 あいつぁ、えれぇとこに住んでんだ、おいらのダチとよぉ、 二人はお友達なのか深い仲なのか分かんね、 こんなこって良いんだろかよ? ま…

ワンコ人

ゴミ出し的な些細なステテコ直穿きで プチ露出。 でも、通り掛かりのワンコ人から 無視される。 まあね、そんなの見たくない お方達も多く居るのかも? その後、お出掛けに付き 越中褌と短パンに。 まだまだ暑い日は続きそう。 そう言えば、隣の親父は 妙齢…

あちいの

向かいの親父さん、 ステテコ姿で水撒き。 やっぱ、ニッポンのオヤジの ステテコは白が好いねぇ。 新興モンの色柄モンにゃ 負けちゃなんめぇ。 その下のパンツ透けさせるとこ、 一段と涼感煽る。 親父さん達ぃ、もっとステテコで 庭に出ましょうね。 涼を求…

あづぃっす

若蟻の早帰り。 だけんど、この空気の生温さにゃ、 ちぉっち辟易。 暑さぁまだまだ続きそ。 クゥラ掛けても一時的やし、 脱皮しても暑さの感じ方は 変わらんやろし、 やっぱ、心頭滅却しかないやろな。 褌姿で滝業に臥す積もりで居れば、 ほうれ30度越す暑…

お子ちゃま、偉かぁ

さっきまでぐずってた子が 手にお子ちゃま用煎餅で、 静かに。 神ちゃんが人間に与えた欲望の 偉大さ。 喰らうこと無くしては、 安定した性存無し。 だから、拒食症は罪。 食べる、出す、イタス。 こんなことばかりで過ごせると いっちゃん良いんだが...。 …

イケ親父さん

電車で斜向かいに座ってた、 40代の親父さん。 程良く、ヲでぶ。 丸四角なヲかお。 ぶっとい腕。 指輪の無い指。 平日仕事着的ズボンに、 アロハ的地味柄シャツの裾出し。 黒い靴下に剥げた茶のスニーカ。 ズボンの膝下に残るステテコライン。 鞄からはみ…

暑いねぇ

朝から、汗びっちょ。 全とっかえしてから、 お外へ。 早起きしても、 爽やかじぁないねぇ。 ふぅーい、 車でエヤコン掛けて 一息。 短パンの下は 久々のタオル越中で。 (追記) 墓掃除に行ってきやした。 も、上から下から、汗だくで。

通信費的談合

してんじゃねぇの docomoもauもsoftbankも。 独禁法違反じゃ? 何で、統一的に高いの? どして戦う業者が出てこんの? セイフの民間統制とか掛かってんの? おっかしじゃん。 生活費の何パァセントなってっと 思ってんの、この通信費。 でじたるでばいど 緩和策…

ヤリ水

こぉ暑いと、ゴロゴロ好きのおいらの天下。 あっちへごろごろこっちへごろごろ。 外では光化学すまっぐが発生したらしい。 なるべく、購入エネユギ使わね様に 扇風機で風を起こしつつ。 夕方、植物のために、白のクレェプステテコ姿で水遣り。 勿論その下は…

久々の誤報

だったよね。 おいら、も、べつくり。 だって、携帯も繋がり難いくれなのに 電波捕まえてみたら、 テレビ番組は特番ナシ。 画面の横にも、上にも、 下にも何の表示もナシ。 テレビ見なかったら 大地震と信じてたよ。 とあるトラックの 運ちゃんの身の上を 案…

病いだ、病院だ

多分、凡そ3年くれなブランク後。 んで、ご近所の病院目指す。 っと、途中で頭ん中でパンツチェック。 やっ、やべ、お手製のサイドカットな トランクスだっぺや。 いっくらおいらが恥知らずだとしても この快パンを婆さん看護士に曝すのぁ 本望じぁね。 っ…

股、暑くなりそ

今日は、原バク記念の日。 ニッポンの歴史的破壊の 重味を考え、世界に平和を 問う日。 あぁ、先週はちぉい涼しかったけど、 今週は股股暑くなりそ。 お陰で、おいらの体調悪化。 一昨日なんか、ゲェゲしちった。 少しは全うな性活しねとね。 老い先短いから…