好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

八分の七

電車の中では、すまほ 花盛り。 おいらは、時代遅れのすまほ。 耳にぁヘッドホンしながら。 歌謡曲聴いてそに見えるかも? でもね、聴くのぁ洋楽的ぽぴゅら。 余りの時間の無さに書かなくなってから そぉと頭の回転が落ちた。 それもこれも、この須磨歩もど…

ちちを愛でに

いざ、ゆかむとぞおもひけり。 浅草のかの地へ久々に。 華金はご無沙汰ゆえに、 雨上がりの都会の空気感じに、 ちぉいっとご散歩。 ま、発散できれば、ね。 一日のクロージングに 向かって。

めいでめいで

駅まで走ってたら、越中の前垂れが外れて ステテコ内のおケツ側にだらりと垂れてる。 まさか外からは気付かれないと思うけど、 ちょっちヤな感じっ。 どこで直そう? 家までまだまだある。 さっき、着替えた時、かなり適当 だったからな。 とりやえずぁ、ス…

ついつい色目

それが、おいらが誰専たる所以。 ご近所に引っ越してきた若い子連れカップルの 親父さんに一目惚れ。 ただ、そのう...雰囲気が良いんすね。 向こうはおいらなんか気付いてもくれないけど、 も、イケてるぅ。 いつかゴミ捨て場で出会ったら、 「こんにちは」…

そろそろ

替え時。 おいらの愛絵巣ゼロ位置。 ニッポン語になってくんない、時々。 でもね、代替モデルが無いよ。 製品設計が貧弱で他のモデルぁ 使う気がおきない。 程好いでかさで、キィボド付きで お安い酢魔補はないもんすか? それか、ブラウザがも少し賢く なっ…

粘地の想ひ出

まだ、忘れちゃイネ、あの親父達を。 粘地=ネバランドの勝手過ぎる造語。 そりぁ、親父同士楽しめれば、 どこでも粘地。 楽しみ方も色々。 片寄せあうも好し、酒酌み交わすも好し。 いつでも入れる風呂付きの粘地なら、すぁいこっ。 お相手が居て布団付きな…

もひとつ、ふぇんざっせん

親類の中でも、いっちゃんのイケ親父さんと 2時間くらいご一緒に。 むふふの時、...だからって特に 何にもないんだけどね。 お葬式は、昔の思い出との 出会いの場。 時々は、故人のこと想って。 ジンセ、楽しんだかい? って。