好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好意症

冬場にタイツ系を好んで穿いてたからか、 越中褌とステテコになるのが怖い。 何だか、腰回りスースする様な 気がして。 でも、そぉと汗掻いてたり すっけど。 夜は、気合い入れて 直穿きクレープステテコだけど、 昼間はちょい弱気。 そいでも、今日はお外2…

暑・寒く

今年の夏はどんな下穿き 着けたろか? と思いつつスゥパへ。 ステテコは色んなのがあっけど、 やっぱおいらの夏はクレープのみ。 それも基本白で。 直穿きも良いけど、おいらの場合は夜のみ。 昼は、その下に、越中褌とか、 ブリィフとか穿く予定。 それも、…

がんばってっぺ

世界んなかのニッポン。 ネズミーランドのファンテリュージョンとかを 彷彿とさせるボーイン787のバッテリ。 良かたね、問題解決したみてで。 いつかは、乗ってみてよね、787。 黒こげにはなりたくねけど。 それとよ、何となく、久々に マツダが気になる。 …

好みって

変わるもんなんですね。 去年は、干からびたステテコ好きだったのに、 今年は、肌にチクチク感が...。 昔はトランクス主流だったのに、 今は越中とブリーフに...。 お尻はシャワーレットで洗っても 一度じゃきれいにならないし...。 老いていきますからね。 …

やや寒く

昼は短パンもおっけのお天気でも、 夜は肌寒く。 風邪引かないように防暑と 防寒。 今宵はちょいっと寄り途、 明日から股股はぁどわぁく。 自分維持、がんばらなぁ。 下穿きは、ブリィフに クレープのステテコで。 いちよ、久々の褌バァ目指して。

ニュー・へース

おいらのご贔屓の 松屋さんはあったらしい アルバイトにどんな驚異苦 してんやね? そぉと勘違いしてるお方が。 素早く的確に注文されたもんを出す、 のはタダの手順。 おめさん達が、まずやんねといけねのは 客の顔を視ること、客の顔色窺うこと。 テーブル…

喰ひ込み

嵐は風のみが残って そおと暖か。 半袖に短パンもアリそう。 おいら、六尺褌って、 縦みつが汚れるから、 駄目なんすよね。 バナナ切りでもやって 括約筋鍛えなきゃ、かな? 六尺の喰ひ込みは面白そうなので、 何度か試したももの 後で脱力。 おいらにゃ、今…

ステテコ パジャマに

もうそろそろ、 夜はステテコのみで過ごす季節。 それも白いクレープ生地で。 汗も早く乾き、心地好い。 新品よりもややくたびれた ステテコが好き。 タマに股間に手あてながら。