好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

つらいつってるやん、わーうどんけ、ま、ろんぐ

すんません、きっと、
かなぁり前には書いてて
どっかにゃあっけど、
ジムさんのお歌だす。

ちぉっと、人の歴史に触れたら
この歌が頭の中を踊りまくってて。

おせっかも知んねけど、
あんたさんを起こしちったかも知んねけけど、
おいら、待てねかったんだよ、
分かんべ、
だって、ゆおうとすっと、
んまくゆえねくなっちまうかんよ、
だかん、歌でゆんだよ。

おっかしんだよぉ、
あんたさんのそばに居っ時はよぉ、
何もゆえなくなっちも、
分かってくれっけ?
ゆおうとすっとよ、
んまくゆえねんだ、
だかん、歌でゆうかんな。

ゆいて時ゃ何時だって、
全然ゆえね、
だかん、歌でゆうかんよぉ。

遅過ぎっかも知んねっけど、
起こしたくねんだけど、
ゆわんくっちゃなんねことがあんだ、
分かってくんな、
ゆいてぇ時ぁ何時だって、
全然言葉が浮かばね、
だかん、歌でゆーからよ、愛してんだよって。