好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

おいらはイージ

確か、ナッシュビルっち映画にも
採用された、キース・キャラダインさんのお歌。

とても変わった恋愛告白ソングゥー。

そりは、おいら的でねえすだ、だぁれも見てねとこで愛すだば、
自信がねぇ時にゃ、手も握らねえのがおいら流っす、
ココロん中も見せねのが、おいら流だっぺ、
あんたが愛をひつよーとしてね時ぁ、あんた、自由じぁねーよ。

遊びん積りなら、おいらの袖ぇ引くなぁ止めてくんな、
もしもだよ、おいらが与えてぇってもんを受け取れねんなら、
ゲームにゃ、あんまし興味ねっし、不条理だべ、
あんた、自分で思ってるほど自由じゃねーよ、
おいらはイージだよ、イージなんだよ、それがあんたとのゲームに捧げる言葉さ、
そうあるべき何だよ、だって、おいらイージだから。

どこにも連れてくかも分かんねぇんなら、引っぱんなって、
でももしもだよ、あんたを愛すんのが一時モンでも、
おいらはココロを閉ざさね、おいらぁ愛を隠せねんだ、
色々やったことぁ思い出すのも苦痛だけんどなぁ、
だけんど、おいらはイージ、イージだから、おいらの手ぇ取って寝っ転がらしてくんな、
従うよ、だって、おいらイージだかん。

おいらを無視しても良んだよ、遠くから見てるかん、
だって近過ぎたら、頭がふらふらすんだも、
あんたの瞳の輝きは、おいらを一突きさ、
何もかもを忘れさせちも、
だっておいらはイージ、イージなんだよ、おいらを好きって言ってくれたら走ってくよ、
考えも無しに、だっておいらはイージだかん。