好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

もし、あいだいやん

ばん・ぺれさんの最近のお歌。

もし、あいだんやん、絹に包んで見送って、
バラの床の上に横たわらせて、
夜明けの河に沈めて、
愛の歌で送り出しながら。

おっおーっ。

神さん虹にならせて、母にキラキラ上げたいから、
その色の下に居る時、おいらがあんたと一緒と知って安心すっだろから、
ジンセは中々なる様にはなんねって、
灰色でもねけど、でも子供を見送る時もあんだって。

鋭い刃物みてな短いジンセ、
おいら、十分楽しんだよ。

神さんの国入る時ゃ、白い衣に身包み、
おいらの体は冷たい指の指輪みてに緑色、
ヒトの愛、知らなかったよ、
んでも、あのシトが抱き締めてくれた時は嬉しかった、だけどヒトはゆうかも知んね、
永遠の時を手に入れたんだ、何て、
鋭いナイフみてな短けジンセで、
悪かね、十分だ。

最高の服着て、おいらは真珠で飾るから、
初めてのこんばかりだ。

おいらの心1円で、違っ、100円で売るよ、
おいらが居なくなったら、も少し価値出るかも知んね、
おいらが好きな歌を聞けるかも知んね、
死んだ後に聞いてくれんだよね、不思議なことに。

もし、あいだんやん、絹に包んで見送って、
バラの床の上に横たわらせて、
夜明けの河に沈めて、
愛の歌で送り出しながら。

おっおーっ、
ハトの歌、
平和と愛に包まれて、
涙は集めて、ポッケにでも入れときな、
少し貯めたら、もっと必要な時に使うんだよ、
鋭い刃物みてな短いジンセ、
おいら、十分楽しんだから。

最高の服着て、おいらは真珠で飾るから。