好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

ルッシーに乗っかって(人々を自由に)

ご存じ、ジョンちぁんのお歌。

おめさんが、どんな旗振ってたかなんて気にしねぇ、
おめさんの名前なんか知る気もねぇ、
どっから来て、どこ行くかなんてどーでも良い、
分かってんなぁ、おめさんが来たっちこん、
おめさんもおいら達の決定に加われる、
ひとっつだけ条件があっけどよぉ、
考てばっかいたら、みぃんな終わっちもぅ、
今やるべきことがあんだろよぉ。

人々を自由にしてやれ、
今やれやれやれ、やっちめぇ、
人々を自由にしてやれ、
今やれやれやれ、やっちめぇ。

おいら達は手を挙げたまま捕まっちまった、
失望すんな、どこにでも偏執症は居る、
傷ついた時ぁ、愛で治すんだ、
だかん、でっけ声で祈るよーに叫ぼーよ。

人々を自由にしてやれ、
今やれやれやれ、やっちめぇ、
人々を自由にしてやれ、
今やれやれやれ、やっちめぇ。

おめさんの偏執症は分かる、
でもおいら達ぁ、そのお遊びはしねーよ、
自分のことカッコ良いと思っる?自分のしてること分かってる?
おめさんの名前は666だよ、
おめさん達が互いに善がりあってる間に、
新しい考えでも吹き込んだらどうだよ?
おめさん達の時代は終わった、
その印は分かんねかも知んねけど。

人々を自由にしてやれ、
今やれやれやれ、やっちめぇ、
人々を自由にしてやれ、
今やれやれやれ、やっちめぇ。

おいら達が捕まってんなぁいつまでだい?
でもおめさん達は薬飲まなきゃ生きてらんねんだろ、
おめさん達は滑って丘から転げ落ちる、
おめさん達が殺した人達の血でな。

殺すのは止めろ(人々を自由にしてやれ)、
今やれやれやれ、やっちめぇ、
殺すのは止めろ(人々を自由にしてやれ)、
今やれやれやれ、やっちめぇ。

(一時的でなく、長い平和がガザに
もたらされることを祈って。)