好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

フェラ出るフェア自由

色々あっけど、最近は、
こんな気分だ。

エルトン・ジョンさんのお歌から。

おいらは、転がる石だたっぺ、
理屈が合ってりゃよ、分かんべ、
道ん上に答えはあんだよ、
おいらを見て、ハートをしびれさしてた奴も居たよ、
だけんど、時が経った、
黙ってるほど、仕事が早く片付くよになったんだ。

だってよぉ、おいら、フェラ出るフェア自由で生きてっかんよぉ、
んまれったとっから、旗振ってんだよ、
フェラ出るフェア自由にゃどっぷりと浸かっただよ、
んでもってよ、とっちゃが知んねココロのヘ-ワ感じてんだ。

フェラ出るフェア自由、おいらに輝いてや、好っきなんや、
残されちゃった奴らの目でも輝いてみ、
輝いてみ、輝いてみ、
輝いてみ、輝いてみなよ、
フェラ出るフェア自由おいら好きだよ、とぉっても。

あんたさんが一人で生きたきゃよ、それも良いかも、
都会を選んでも良いし、
家族の団欒を楽しむのも良いかもよ、
だけんど、おいらは家族のしがらみ無しが好き、
自由のヨタカがおいらを突っついてもよ、
こう、目と目の間をよ。

だってよぉ、おいら、フェラ出るフェア自由で生きてんだよ、
んまれったとっから、旗振ってんだ、
フェラ出るフェア自由にゃどっぷりと浸かってる、
とっちゃが知らねココロの平和感じながらよ。

フェラ出るフェア自由、おいらに輝いてや、好っきだから、
置いてかれちゃってる奴らの目にも輝いてよ、
輝いてよ、輝いてよ、
輝いてよ、輝いておくれよ、
フェラ出るフェア自由おいら好きだよ、とぉってもね。

愛してるよ、とっても、ね。