好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

はりつけぁごめんだ

きっと、おいらのいっちゃん
好きな米国の歌い手さん、
ジム・クローチさんのお歌。

CDがあるかどーかは不明。

売ってりゃ、買うんだが、...。

そりは起こる筈だったんだべ、
ただ、何時かの問題だった、
おいら決めただよ、
ちっと、胸ン痛むんだけどさ。

おめ、すっげもん欲しがってんでないかい、
フツーのもんじゃできねよーな、
おめんこと、いくら好きだって、言ってもな。

おめに渡さにゃならんもんがある、
だって、おめも努力はしただかんな、
おいら達ゃ、良く笑ったよな、
でも、おいらが泣いてた時もあったのを知ってるけ。

おめは、おいらをすっげーもんにしてんだ、
だけんど、おいらはそれにゃなれね、
おめのために十字架に掛かるなんて、おいらにゃできねんだ。

テーブルはぐるぐるとまぁって、
人ぁ変ぁってく、
橋は燃え上がって、
人も想い出も、同じじゃねぇんだ。

だかん、おめは他の奴をめっけろや、
おいらができなかったことができる奴を、
きっと、スーパーマンだろうけどな、
んにゃ、神さんかも知んね。

おいらは全然、すっげーもんじゃなかった、
これから成る気もねっしよぉ、
おめさんのために、はりつけはやだよ。