好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

sennsou henntai

武力による武力の除去は間違えてる。

刈る茶クラブのお歌でも思い出して、
反省しよっ。

センソ-すんなぁ馬鹿だよ、やってる連中みんな馬鹿、
「愛」なんて何の意味もない世界、
センソ-すんなぁ大馬鹿、やってる連中みんな大馬鹿、
心臓や指をぶち抜かれてさぁ、
狭い了見で世界を埋め尽くしてよぉ、
護ることなんか知らね生まれたての赤ちゃんみてに生きたらどう、
おいらのもんはおいらの、誰にもやんねから、
あんたさんが何ちゅうても、何やってもね、
おいら達はココロで戦うっぺ、
道で戦う時もね、
だれか、おいらを助けて。

人間は新しいもんを探し続ける、
フィルスタインみたいに魔女狩りもする、
この世の憎しみは、あんたさんのもんだね、
でもそれは、あんたが何ていうか、何すっかに掛かってる、
おいら達はココロで戦うっぺ、
道で戦う時もね、
だれか、おいらを助けてくんないかね。

鳥が飛んで、
千マイルも歩いて家を目指すって、
おいらはそんなことさせねぞ、
おいらはそんなことさせねぞ、
おいらのココロの中にあんたさんの場所をみつけちゃる、
肌の色が何でも、ひねた親父でも、
おいら達はココロで戦うっぺ、
道で戦う時もね、
だれか、おいらを助けてくんないかね。

戦争ヤダッ、
戦争ヤダッ、
戦争ヘンタイッ、
戦争ヘンタイッ、
戦争ヤダッ。

ガザに平和を。