好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

こん前は、苦しみます

ワームさんのお歌でがんすが、
良く見ると、明るくない内容ですよね。

未練がましくって、...。

でも、メロディは良く、口ずさみ易いっす。

こん前のクリスマスぁ、最悪、
おいらのハート捧げただにぃ、
翌日にゃあ捨てられたっ、
今年ゃ、
んな馬鹿な真似ぁしねっ、
誰かとっくべつな親父にしか渡さね。

一回しっぺしたらよ、次は控えめになんべよ、
距離を置いてよぉ、
でも、まだあんたさんの影が気になってんだ、
なんだよぉ、
おいらのこと分かってんのかぃ?
そうけ、
いっちねんも経つもんなぁ、
別に驚かねぇ、
「メリー・クリスマス」
なんて書いた包みを送ったよ、
「愛してる」何て書いちまったよ、
本気なんだけどよぉ、
でも、何てお馬鹿なんだろ、おいらぁ、
もしまたあんたさんがキッスしてくれちったら、
また、去年と同じだっぺ。

こん前のクリスマスぁ、最悪、
おいらのハート捧げただにぃ、
翌日にゃあ捨てられたっ、
今年ゃ、
んな馬鹿な真似ぁしねっ、
誰かとっくべつな親父にしか渡さね。

人が溢れ返る部屋に、
沢山の疲れ目のお友達、
おいらぁ、あんたさんから逃げまある、
でも、あんたさんは、氷の魂を持つ、
おいらはまだ思ってる、
あんたさんを信じよう何て、
おいら?
泣きてぇ時に肩を貸すだけなんだろーけどよぉ。

愛に燃えるハートを持つ親父の顔、
秘密を持つ親父をあんたさんは、ぶっ壊した、
もー、おいらぁ、あんたさんにゃ惑わされね、ほんとの愛を探したから。

こん前のクリスマスぁ、最悪、
おいらのハート捧げただにぃ、
翌日にゃあ捨てられたっ、
今年ゃ、
んな馬鹿な真似ぁしねっ、
誰かとっくべつな親父にしか渡さね。