好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

愛機械

ラクリズのお歌でごんすねぇ。

デスコチックとかで大流行りしたとか。

踊り方は知らんけど、当時、おいらも
ちったぁ燃えてたべよ。

おっ、おっ、おいらっ、愛機械っ、あんたさんのためしか働かねど、
おっ、おっ、おいらっ、愛機械っ、抱き狂ってキス狂っぺ。

今が旬だべ、
あんたさんを思う時が、ね、
ハートでヒューズがぶっ飛ぶよ、
あんたさんの目を見たらよぉ、
メータが上がり初めて、
混乱もしちも、
電流が流れ、モータがくねる、
あんたさんの隣に座ったら、
電気が流れ初めて、
指示器が上がっぺ。

おっ、おっ、おいらっ、愛機械っ、あんたさんのためしか働かねど、
おっ、おっ、おいらっ、愛機械っ、抱き狂ってキス狂っぺ。

おいらは、子羊みてに優し、
プログラムも簡単、
失敗なんてありゃしない、
どこにもぴったりフィット、
愛のボタンがあるからよぉ、
あんたさんのためだよ(押して押して)、
あんたさんがおいらの力を良く見たら、
力の源が分かるかも、
おいらのダイヤルをセットして、
あんたさんを今少し愛させてよ。

おっ、おっ、おいらっ、愛機械っ、あんたさんのためしか働かねど、
おっ、おっ、おいらっ、愛機械っ、抱き狂ってキス狂っぺ。