好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

立とうよ、この旗の元

もし、あんたさんがそこで立てなくなったら、
おいらがきっと肩かしちゃる、
あんたさんの荷物を少しだけ
おいらの肩に分けて背負いながら。

おいらも一緒にくずおれるかもしんねけど、
おいらが助けちゃる。

もし、あんたさんがそこで何も見えなくなったら、
おいらがこの目で代わりに見ちゃる、
多少の見誤りはあるかもしんねけど。

もし、あんたさんがでっかい手を必要とすんなら、
おいらが貸しちゃる、
大分、ぶきっちょかも知らんけど。

だってよぉ、おいら、人間が好きだから。

だってよぉ、おいら、優しくてつおい
人が好きだから。

だっからよぉ、つおい気持ちで立ち上がってくんな、
そしたらおいら、きっと助けに行くから。

きっと、おいら、あんたのお役に立っちゃるから。

ジンセは厳しいよ、おいらにも、...。

でもがんばろっと思う。

もし少しでも、あんたさんの為になれるんなら。