好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

神ちゃんの歌

ジョンが作った歌だ。

神ちゃんは、秤だ、
痛みを計るための、
もっかい言うよ、
神ちゃんは秤なんだよ、
でもって、おいら達は痛みを計るんだよ、

音楽は信じない、
王様も信じない、
聖書も信じない、
タロットも信じない、
ヒットラーも信じない、
キリストも信じない、
ケネディも信じない、
仏様も信じない、
マントラも信じじない、
ギタも信じない、
ヨガも信じない、
キングスも信じない、
エルビスも信じない、
ジンマーマンも信じない、
ビートルズも信じない、
信じるのはおいらだけ、それと愛する人とを、それが現実。

夢は終わったよ、
何て言へば良い?
終わったんだ、
昨日、
おいらは夢織り人だったけど、
もう生まれ変わっちまった、
おいらはセイウチだったけど、
もうジョンに戻った、
だから皆さん、
自分でやってかないとねえ、
夢は終わっちゃったから。