好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

起こしてくんな

あじっしさんのお歌。

真っ暗闇抜けてよぉ、
胸の鼓動脈打たせながら、
おいらの旅の終わりがどっかは痴らねぇ、
始まってっことは分かってっけど、
おいらは答え痴るにぁ若過ぎって、
夢ばっか見てってゆわれけど、
お目目しっかと開けてねと、ジンセ通り過ぎちまいそで、
それでも、良いけんどよ。

もし全部過ぎちったら起こしてくんな、
もっと賢くて古い頭になってっぺよ、
そしたら自分のことも分かってっぺや、
おいら、途に迷ってんだべか?

世界中のお荷物背負うべ何て思ったけどよ、
お手々がふたっちゅしかねの分ったよ、
世界中、旅してぇなぁ、
計画は全然ねぇけどね、
いつまでん若く居てけんど、
怖くて目を閉じらんね、
ジンセはみんなで楽しむモノ、
愛は褒美だっぺよ。

だかんよ、みぃんな終わったら起こしてくんな、
そん時ゃきっと、おいらも賢く古くなってっぺ、
おいら自身を探してみんべ、
途、迷ってんのかもな。