好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

外れのほ

最近の流行のカーボ-イお歌だよ。

おいらんチは、神さんと銃で守られてる、
ここに来りゃ、そのどっちも遭えっよ、
首は日焼けし、道もトラックも埃だらけ、
犬はだるそに歩き、タバコの煙とガムと揚げ物がいっぺ、
外れの方だっぺよ。

(コォラス)
一生懸命働かなきゃ、小銭もままなんね、
重さが足りねかったら、自分の肉差し出さねばなんねよ、、
傍から見て良く見えんのは背景の森ぐれだよ、
ほっといちくれよ、
ジョン・ウエインとジョニー・キャシュとジョン・ディアの文化だ、
外れの方だっぺ。

おいら達は、1マイル離れても喧嘩する、平和の祈りは捧げてもな、
海外へ兵隊として派遣されんなぁ、大抵はおいら達、
おいらが牛耳れるんなら、この国も悪かぁねけどな、
昔みてによ、悪かぁね、
Out here, way out here
外れの方だよ。