好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

ヨウアンdメ

アリス・クッパは、もちっ、
ビビンパのお友達。

こんなジンセの応援歌も
あったっすねぇ。

ほぅら、おいらの愛しのお兄ちゃん達
ココロが沈んだ時ぁ、これだよ。

ウチん帰ったらよ、
おめさんを包み込んじまいて、
むぎゅっと抱きしめてぇよ、
うんと萌えちまいてってこと。

天国行くくれぇ、気持ち良くなって、
いちんちの締めくくりすっぺよ。

だけんどよ、おいら達映画スタアじゃなかっぺ、
おいら達はおいら達だべよ、
お布団分け合って、愛分け合って、
一緒にTV見る、
労働者だかん、それで十分、
おいらはおいらだっぺよ、
そだべ、
そんで、十分さ。

おめさんが寝てる時によ、
天井見上げて考えっこともあんだ、
おいらは、おめさんに手伸ばして掴まえてけど、
おめさんは夢の中。

おめさんを極楽みてなとこ連れて行きてけど、
いちんちの締めくくりに、よ。

だけんどよ、おいら達映画スタアじゃなかっぺ、
おいら達はおいら達だべよ、
お布団分け合って、愛分け合って、
一緒にTV見る、
労働者だかん、それで十分、
おいらはおいらだっぺよ、
愛しいおめさんよお、
そんで、十分じゃねぇけ。

おいら達はスウパスタアじゃ、ねぇ、
おいら達はおいら達だべよ、
お布団分け合って、ポプコン分け合って、
一緒にTV見る、
労働者だかん、それで十分、
おいらはおいらだっぺよ、
愛しいおめさんよお、
そんで、十分じゃねぇけ。

仕事から帰ってウチ帰ったら、
おめさんを包み込んじまいて、
むぎゅっと抱きしめてぇよ、
うんと萌えちまいてってこと。