好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

友達だっぺよ

暗い世の中だから、
信じようよ、友達を。

(以下、その歌)

おいらは、
こんな気持ちになるなんて思っても見なかったよ、
こう言える機会ができて嬉しいんだ、
あんたといるのが好きだって。

でもって、
おいらは行かなくっちゃなんない、
だから、目を閉じて今日のことをしっかりと感じといて、
忘れることなんかないように。

笑っててよ、
輝いててよ、
おいらを気にしてくれよ、
きっとだよ、
おら達、友達だっぺよ。

良い時だって、
悪い時だって、
いつだっておいらは、あんたの側さ、
おら達、友達だっぺよ。

あんたはおいらの心を開いてくれた、
それ以上だったかも知んない、
だから、ありがとう。

遠く離れても、
目を閉じたら分かるよ、
心の底から思うんだ、
もし、おいらを思い出せなくても。


笑っててよ、
輝いててよ、
おいらを気にしてくれよ、
きっとだよ、
おら達、友達だっぺよ。

良い時だって、
悪い時だって、
いつだっておいらは、あんたの側さ、
おら達、友達だっぺよ。