好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

そろそろ勃ち治らなくっちゃ

洗濯機に洗濯もの入れてボタン押してから考える...。

今、まだ何もかもグレイに見えてるけど、
そろそろ勃ち治らなくっちゃね。

おいらのバックアップをしてくれてた姉が亡くなってから約3年。
頼り過ぎだったんだろうな。

陽だまりで時を過ごすだけじゃなく、
重い腰上げて、山に畑に都会に、出て行かなくちゃ。
楽しみが無い訳じゃないけど、
どんな終わり方が良いのか考える時が多いかな。

ただ、言えるのは今の政治のままなら、
おいらがどう終わっても子供達の未来は暗い。
それだけは分かってる。

何を軸に立ち上がるか、先ずは自分の感情に正直に。
神社仏閣的なものは全て棄てよう。
自分を導けるのは、自分だけだ。
自分に素直に生きよう。