好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

いっちゃんでっかい愛

年末にふさわしく、でっかい歌を。

オイットニー・ユーストンさんの歌を
おいら的に。

おいらは思う、未来の子供達を、
彼らにはどうしたら導けるかを教えられる、
彼らが内に持つ美しさを教えて上げて、
プライドを持って楽に生きる生き方も教えて上げる、
子供達の笑顔が、おいら達の子供時代を思い出させるんだ。

誰もが英雄を探してたっけね、
真似のできる人を探してた、
でもおいらには適当な人が居なかったよ、
寂しかった、
だから自分を信じることにしたよ。

ずっと前に決めたんだ、誰の跡も行かないって、
失敗しても成功しても、だよ、
おいらは自分の信ずるままに生きるって、
誰が何てったって、
おいらが信ずるものを奪えやしない、
だって、いっちゃんでっかい愛が、
おいらにはあったから、
いっちゃんでっかい愛が、
おいらの中にあったから、
いっちゃんでっかい愛に、
手が届き易かったから、
自分を愛すること、
それがおいらのいっちゃんでっかい愛。

でも、もしか特別な場所に立つ機会があれば、
そうあんたが夢見てたみたいに、
そこはきっと、寂しい場所だよ、
そのときゃ、愛の中に強さを探すんだよ。