好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

夢と知りせば(2)

自動ドアが開いて、サッと中に入り下駄箱を眺める。
今日はとっても利用者が少ないみたいだ。
どの道、素敵な方が居ても、相手にされることは少ない私だから、
きっぱりと風呂に浸かって体を癒すことだけに専念しようと、
踏ん切りをつける。

洗い場、シャワー、入浴、シャワー、ミストサウナ、シャワー、
サウナ、シャワーを30分毎に2回くらい繰り返せば、今日のところは良いかな。

風呂場に入ったら、やっぱり空いてる。
髭を剃って、歯を磨いて、全身を洗う。
人が移動すると、ついつい鏡の中で目で追ってしまう。

触れ合いはないけど、裸で居るだけで、
所持品の豊かさの違いに捕われられずに
裸の付き合いをしてる感じがする。