好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

おるどなMCA

少しだけ、変えてみました。

著作権親害?

許してちょ。

おるどマン さあ立たせちゃえよ
おるどマン 今翔び出させちゃえよ
おるどマン もう悩む事は
ないんだから
おるどマン ほら見えるだろう
おるどマン あんたの行く先に
おるどマン 楽しめる事が
あるんだから
すばらしい
おー.M.C.A.おー.M.C.A.
ゆううつなど 吹き飛ばして
そこも元気出せよ
そうさ おー.M.C.A.おー.M.C.A.
老いたからにゃやりたいこと
何でもできるのさ
おるどマン 聞こえているかい
おるどマン 俺の言うことが
おるどマン プライドを捨てて
すぐにやろうぜ
おるどマン やりたいならば
おるどマン とまどうことなど
おるどマン ないはずじゃないか
オレとイコう
すばらしい
おー.M.C.A.おー.M.C.A.
ゆううつなど 吹き飛ばして
そこも元気出せよ
そうさ おー.M.C.A.おー.M.C.A.
老いたならばやりたいこと
何でもできるのさ

おるどマン 老人の日々は
おるどマン 二度と楽しめないから
おるどマン 思い出になると
思わないか
おるどマン ほら体抱き寄せ
おるどマン 唇重ねて
おるどマン 今思う事をやって
イコう
すばらしい
おー.M.C.A.おー.M.C.A.
ゆううつなど 吹き飛ばして
そこも元気出せよ
そうさ おー.M.C.A.おー.M.C.A.
老いてからもやりたいこと
何でもできるのさ
おー.(おー.) M.(M.) C.(C.) A.(A.)
おー.(おー.) M.(M.) C.(C.) A.(A.)
ワン、ツー、ワン、ツー、スリー、フォー
そうさ おー.M.C.A.おー.M.C.A.
おつゆでも 吹き飛ばして
そこも元気出せよ
そうさ おー.M.C.A.おー.M.C.A.
老いてからもやりたいこと
何でもできるのさ