好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

ポカ

大ボケやらかすなぁ、
いつも、おいら。

おいら血液型A型なんす。

だもんで、用意周到的なんす。

電車の座席から立つ時も、
何か落としてないかどーか、
チェックする派なんす。

例えば、ホテルに泊まった時は、
チェックアウトで部屋を出る時は、
よぉーく、念入りに忘れもんがないか、
チェックする派なんす。

それがよお、チェックしてるつもりが、
たまぁに、忘れるんす。

この前も、Tシャツ、ホテルに忘れちゃいやした。

そんなに良いもんでもないけど、
おいら的には比較的新しっぽいもんでやんした。

Tシャツ自体には未練はそんなん無いんすが、
それを忘れたことに深ぁーい嫌悪感が、...。

正直、衣類を忘れたのは、これで2度目。

捨てようかどうしようかって思ってるもんは、
忘れずにお持ち帰りしてるおいらって、一体、...。