好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

一位と三位

所有。

世間的にゃ、二位があっと的一位。

んでもおいらにゃ買えね。

なんか、おいらのココロ、
秋風吹いちゃってんの、だよねぇ。

やっぱ、ヲイラも変てこヲタクの
独りなん、ねぇ。

まっとぉなヲタクじゃねから、
何かココロとお財布が許さねんだよね、
そのう、二位の奴を持つのが。

もぉしかして、携帯電話会社の縛り無くなれば、
買うかも?

それと、あぃちゅんずのうぃんどずでの
無謀な振る舞い、許せねんだいね。

しかぁし、困ったもんす、
小額デジもん好きは。

ぽめら?

埃被って転がってるよ。

だって、重過ぎだし、
ちうと半端でじょぶずさん的「美しさ」ねよ。

これからぁ、暫くぁ、
らいふたっちのぉとだっぺ。

あー、びんぼぁ・べぅてほ。