好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

いってぇヒトぁ

一生の内、何枚のパンツ(下穿き)を
消費すんだろ。

おいらの場合、褌含めたら
40枚くれのパンツ所有量。

子供の頃ぁ、母ちゃんが
正月と学校の旅行時に
新品買ってくれたよぉな
気がすっから、多くて年間4枚くれかな?

でも、そんなにぁ、ねかな?

大人になってから、更新は
パタっと止まった。
このままゆくと、
おいら、一生で
80枚くれのパンツとの
お付き合いしかねかった
ことに...。

そんなもんかなぁ、
人生っちゅーもんは。

ボールペンとか鉛筆とかも
年間数本の消費だからね
一生で100近辺なのかな?

あ、こして、おいらのジンセ
可もなく不可もなく
過ぎてく。

...実ぁ、不可あっけどぉ。