好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

人間かい、踊り子かい

吉良ーずっちグループの
比較的最近のお歌?

おいらぁ名が売れるよーに頑張ったぞぃ、
電話が鳴った時ぁ、
お手上げの真っ只中に居た時だったよな、
おいらぁ優しく育っちまったみて、
時々神経質だしよ、
開いたドアを見る時ぁ、よ。

目、閉じて、ココロ空っぽにしてみろい。

絆を絶ち切って、
おいら達ぁ人間、それとも踊り子?
おいらは活きてるけど、お手々は冷てぇ、
膝まづいて、
答えを探す、
おいら達ぁ人間、それとも踊り子?

美しいもんは、尊敬してんよ、
良いもんにゃ一目置くしさ、
魂の叫びとかロマンスは素敵さ、
誰もがベスト尽くしたんだもんね。

さいなら献身、
なんでもおいらに教えてくれたっけね、
手振ってさいなら、でも、期待してなよ。

行かせてくんなよ、
おいら達ぁ人間、それとも踊り子?
おいらは活きてるけど、お手々は冷てぇ、
膝まづいて、
答えを探す、
おいら達ぁ人間、それとも踊り子?

あんた方のシステムはオッケーかい?
今夜夢見る準備ぁできてんの?
どーせメッセージぁなんもねぇ、
あんたのハートはまだお元気かい?

おいら達ぁ人間、それとも踊り子?
おいらは活きてるけど、お手々は冷てぇ、
膝まづいて、
答えを探す、
おいら達ぁ人間、それとも踊り子?