好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

失望的時間

浅草の褌バー、やすらぎに行きました。

たまたまですが、ネットで書き込みを
していただいてた早春譜さんに
会えました。

まあ、それなりに良い時間を
持てたと思っています。

でも、優柔不断の僕は、
その方が帰られた後も、
少し残ってました。

帰り際、また、おまわりさんの
刃物チェックに遭ってしまいました。

回り道をして、交番前を避けるべきでした。

それにしても、このステレオタイプ
何なんだ!

特定の人相が怪しげってこと?

急がば回れ

暇なおまわりさんは避けよ。

(追記)
12/25に、その頃の
遭遇の話を書いときました。
(自慢できる話じゃないですが)