好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

10/21 (土)@旅路

10/21 (土)、晴れ時々曇りのち小雪
6:40am頃 [宿にて]
朝食の風景。
改装中で、外に準備中のキッチンカーが。
9:10am頃 [道の駅おとふけ、なつぞらのふる里]
昨日の雨から一転晴れ。
心地好い風と共に。

10:40am頃 [駒場白樺並木]
青空に映える並木道。

10:50am頃 [十勝牧場展望台]
まぁまぁ。
途中道が狭いので、余りお勧めではない。
11:30am頃

12:20pm頃
[道の駅ピア21しほろ]
[道の駅かみしほろ]
[十勝しんむら牧場]
道の駅訪問。
しんむら牧場は、今一つお勧めではない。



12:35pm頃 [ナイタイ高原牧場]
広々とした高原。
高揚感はあるが、高原の写真としては今一つかなぁ。
ハンバーガーとソフトクリームを食べたけど、美味しかった。



14:10pm頃 [第三音更川橋梁]
ちょうど紅葉とコラボしててきれいだった。

14:30pm頃 [糠平温泉]
ほぼ個室の居酒屋。
居心地が良い。




14:50pm頃

15:20pm頃
[士幌線三の沢橋梁跡]
[士幌線五の沢橋梁跡] (写真無し)
[タウシュベツ展望台]
タウシュベツ川の橋梁跡の見学。
山に囲まれてるからか、もっと遅い時間の様に感じた。


16:20pm頃 [然別湖]
宿の部屋からの眺め。
糠平から然別湖に抜けるための山道を走ってる時、小雪が舞いだした。
長野県と違って、細い道でのすれ違い場所が少ない気がした。