好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

6/26 (月) ~ 6/29 (木)

 

6/29 (木)、晴れ
プールに行った。
暑さのせいか、これまで見掛けなかった人達も来てた。

午後は地域パトロール
外は6月最高の暑さっぽい。
メンバーの中の一人から、メロンの差し入れがあった。
旨かった。

6/28 (水)、晴れ時々曇り
暑かった。
汗ダラダラでキウイの剪定。
実のついた枝を伐っちゃいそうなので、そろそろ終わりに。

ところで、Tシャツ着てたら、自分でも感じるくらい汗臭くなった。

6/27 (火)、曇り時々晴れ
キウイの剪定。
そろそろ「思い切って切るか」的考えも浮かぶ。
樹形をきれいにしたい。

6/26 (月)、曇り時々晴れ
午前中は電話。
楽天電話は、ちょっと繋がり難い場所。
ocn モバイルのテサリング使いながら、掛けてみた。

それから、eltax を使ってみた。
いつもながらに使い難い。
直感では使えないし、適正なガイドラインがあるとも思えない。

それからキウイの剪定。
良く枝を見極めながら、後悔しなくても済むように...。