好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

9/4 (月) ~ 9/7 (木)

9/7 (木)、曇りときどき晴れ
早朝の畑仕事と続いて地域のパトロール

午後再び畑に。

明日台風で雨が降るかも。
実は、朝、道路の側溝をチェックしたけど、きれいっぽかったので、何もしなかった。

9/6 (水)、曇り時々小雨で時に大雨
午前中は時々小雨。
6時過ぎに大雨の雲が来た。
短い時間だったけど、濡れた。

朝と午後は畑に行った。

9/5 (火)、晴れ
朝と夕方の畑仕事。
それ以外は、暑さを避けてダラダラと...。

9/4 (月)、雨のち曇り
朝から雨が降ってたので、"Mission Impossible" を見に行った。
そういえば、前作はプノンペンで見た。
4DX だかなんかだったなぁ。 

でも、そのストーリーはほとんど覚えてない。
まあ、楽しめるけど、覚えてない映画のジャンルかな。

今回も年寄り頭では付いていけないくらい画面の動きは早かった。
実際のストーリは空港と夜会と電車のシーンが主だったのかも...。
アクション映画はこんな感じが多いのかも。